※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
お出かけ

イルカの餌やりを長男とパパにしてもらって、私は次男を抱っこして撮影…

イルカの餌やりを長男とパパにしてもらって、私は次男を抱っこして撮影しようと思っています。イルカの餌やりは有料なので入園料とは別にチケットを購入しなければならないのは存じ上げているのですが、この場合4人分のチケット購入が必要でしょうか?

コメント

miu

何人分でも良いですょ~☆
ひとり二匹だったかな?
旦那と息子の分の二人分購入しました。
ペンギンのえさやりも楽しく息子喜んでました✨
わたしは妊娠中で魚触りたくなかったのでカメラ係りしました📹

• このみんちゃん

このみんちゃん

そばで撮影はできるけどチケットは購入しなくていいんですね😳ありがとうございます🙏🏻参考になりました♪

• 6月30日
  • miu

miu

イルカは隣で撮影できたけど、ペンギンは高台からの撮影で中に入るのはチケット必要でした💡

今年は今日までですが毎年6月に池などで見つけたアカミミガメ持参すると1匹につきひとり入園無料になりますょ🤣

• 6月30日
.mam

二人分で大丈夫ですよ!
プールの向かいから撮影できます!
でも近くではないので、ズームがいるかと思います😊
エリア内に入っての撮影は出来ないので、必然的にその場所からの撮影になります!