※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

勇気をください.......!里帰り中なのですが予定より早く生まれてしまっ…

勇気をください.......!

里帰り中なのですが予定より早く生まれてしまった為赤ちゃんを迎える準備が進んでおらず今日一度家に戻りました。その時に喧嘩になり2.3回蹴られ携帯を頭に投げつけられ切れてしまい、たいした怪我ではないものの頭だったので大量出血。
子供に何かあったら、今後おなじような事が起きたら、と考えると.......このまま離れたいです

子供は生まれたばかり。
未熟児+消化器官系の奇形児です。
預けて働けるようになるまで何年かかるのか。
不安だらけですがこのまま一緒にいるわけにはいきません

子供が産まれてからはこんなことなかったのにな。
今日実家に子供を預けたまま一人できたのがまだ救いです。

わたしに勇気くださーーーい!

そんな彼はベットでスヤスヤお昼寝してますよ😇

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

離婚されるおつもりならすぐ警察呼んでいいと思います
怪我どうされてるんですか??

もえまき🐶💙

離婚されるつもりなら警察呼んでください。
怪我もあるのですぐ病院行って診断書もらった方がいいです。
後で慰謝料たくさん請求できます。

みいろ

え、旦那が蹴ったりするんですか?

頼れる実家があるなら、このまま離婚して、赤ちゃんの状態が落ち着くまでは実家に甘えさせてもらっていいと思います!
勇気出して、警察に通報したほうがいいですよ!

ここ

まず病院に行って、事情を説明、治療をしてもらい警察を呼んでもらった方がいいと思います。
後悔する前に、一刻も早く行動してください!
離婚後の不安はありますが、なんとかなります!大丈夫!頑張ってください😭

shinchan*mama

暴力は治りません。。
落ち着いてもまたいずれ同じこと、それ以上のことが起こります。
そんな人とはいますぐ離れるべきです😣
私も以前DVの人とお付き合い経験ありますが、今はあの時別れて正解だったと思ってます。なんせ彼はその後刑務所入っているらしいので…💧

お子さん守れるのはあなたしかいません。いつ働けるようになるのか、確かに不安はあるかもしれませんが、ご実家に居られるのであれば居させてもらい、準備が整ってから働くでも充分だと思います。実家を出てからもきちんと申請して手当などお願いしつつ働けばお子さん育てていくことは可能です。私も長男はシングルで実家は頼れない状態で育ててきました。その間は色々周りの方に助けて頂き本当に感謝しています。なんせ手当は皆様の税金ですから…。でも一生懸命子育てしていれば誰もそれを責めたりはしないし、いつかまたいい方と出会える可能性だってあります。
せっかく授かったお二人のお子さん守って下さい‼️

シンママ

お怪我は大丈夫ですか??
大変でしたね、怖かったですよね。
私の旦那も手をあげる暴力は振るわなくても、言葉や態度での暴力がすごかったです。
暴言、無視、怒鳴りつけるは日常茶飯事、しまいには子供も無視され、泣いた我が子に腹を立て泣いてる子供を1人布団に放置し別部屋でゲームされたり…寝てる子供がいてもドアを思い切り開け閉めしたり、子供の近くに物を投げられたり…本当にこのままではいつか子供が被害者になる、傷つけられる、そう思うと怖くて仕方ありませんでした。
お恥ずかしいですが、性的DVもあり、営みを断るとまたキレてきて怒鳴り散らし暴言吐き、無視。
私の旦那もそのあとはスヤスヤ1人寝たりしていました。
もう人ではないと思い、子供を連れて家を出ました。
現在は離婚調停中ですが、やはり旦那は変わりません。その時は口では謝ってきたりしますが、結局根本は変わりません。
お子さんと♡さんの安全を1番に考えてください。応援しています。

REEFUR

完全にDVです!!
証拠のため診断書取って警察行ってください!
子供を守れるのは♡さんだけですよー!