※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
妊娠・出産

帝王切開前に美容院へ行きたいが、安全か相談中。赤ちゃんは順調で切迫もない。

帝王切開のための入院前日にカラーとカットに行きたいのですが、皆さんならやめときますか?😭
今のところ赤ちゃんは順調で切迫とかではありません!

コメント

はんな

順調なら、いっておいた方がいいですよ☺️

うつ伏せがしんどくなければ行きます😊長男のときも次男のときも臨月になってから美容院行きました!

退会ユーザー

すいません仰向けです💦

• 6月30日
jasmine

前日はなんか気分的に家にいたいので、1週間前くらいに行く予定です!笑

ぱーら

カラーはした後数日トリートメントなどして持ちよくしないとなので、前日はかなり無謀かなと思いまさした💦
カットはいいと思いますよ!

• ぽたぽた

ぽたぽた

リタッチでもやはりトリートメントは必須ですよね?💦

• 6月30日
ぽたぽた

皆さまコメントありがとうございます😊
仰向けはきつくないので、予約がとれるか確認してみます!!

ひまわり

行けるときに行っておいた方がいいとは思いますが、わたしは産後意外と早く美容院に行きました!

1ヶ月検診後くらいだったと思います!ちなみにわたしも帝王切開でした。

• ぽたぽた

ぽたぽた

傷口痛くなかったですか??
    私は1人目のとき産後4ヶ月行けなくて、行くなら前日でどうしようか悩んでいました💦

• 6月30日
  • ひまわり

ひまわり

1ヶ月経てば傷の痛みもだいぶとれてきているので、座っているだけなら全然大丈夫でした!子どもを見てくれる人がいるのであれば産後でもいいのかなぁと!

産後に行けるか心配でしたら、前日より1週間くらい前に行っておいた方がいいと思います!わたし予定より3週間早く陣痛来て緊急帝王切開になったので💦

• 6月30日