※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな*
子育て・グッズ

最近イライラして困っています。一人でできるストレス発散方法を教えてください。

いつもお世話になってます!
皆さんのストレス発散方法教えてください\(^^)/

最近、旦那さんの行動とかちょっとしたことでイライラしちゃって困ってて、周りに友達もいないので、一人でできるおすすめのストレス発散方法あればぜひ教えてください!

コメント

イチママ

分かりますーストレスたまりますよね~😣
私も結婚して違う町に来て友達が居なくて…😅
私はドラマを録画しといて子供が昼寝中に見たり軽くヨガをしたり。そんなもんですが、何かに少しでも集中するとストレス発散になるみたいです❗
旦那にもイライラするの分かりますー❗❗
お互いがんばりましょうね。

• ひな*

ひな*

ありがとうございます(*´ω`*)
    わかってもらえて嬉しいです(;o;)
    昼間の空いた時間とか上手に使っていきたいと思います♪
    はい!頑張りましょう\(^^)/

• 3月22日
ゆづう

私も昨日から今朝までイライラがおさまらないです、、
発散方法は、息子と散歩したり、美味しいもの探しに行ったり、とにかく外に出て、知らない人とでも話したりしてます!
歩いてても思い出してモヤモヤしますが帰ってきたら大抵はスッキリしてます⭐️
私も同じく引越してきて周りに友達がいないです〜。
ストレス我慢できなくなる前には電話やメールでグチろうと思ってます〜😆💦

• ひな*

ひな*

ありがとうございます(^_^)
    確かに!外に出かけるとスッキリするかも♪
    ふとした瞬間に嫌なこと思い出したりはするけど、うまいことやっていけるように頑張ります\(^^)/

• 3月22日