※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子と娘が双子と間違えられることが多く、見知らぬ男性に付かれるのが怖い。無視がベストか悩んでいます。

いつもお世話になっております☺️
偏見はいけないとは思っているのですが恐怖だったのでこれから先同じ様な事があった場合どうしたら良いかアドバイス頂けたら嬉しいです✨

息子は小さく産まれて低身長で顔もかなり小さいので娘と双子に良く間違えられて買い物とかに行くとわぁ🎵双子ちゃんだ~☺️❤️と良く声を掛けられます。顔もそっくりなんです(苦笑)😅

それは嬉しいのですが(最近は息子はショックみたいで可哀想ですか(苦笑)😅)
先日コンビニに行きまして入り口前に車を停めて息子が降りて娘を下ろしていたら1人の男性がコンビニから出てきてドアを開けてどうぞ~と待っていてくれました。
びっくりして待たせたら申し訳ないので急いで娘を下ろしてありがとうございます🙇とお礼を言ってコンビニ入りました。

それからも視線を感じふと見るとずっと子供達をずっと見ているのです💦💦
その男性はタンクトップに下は短パンみたいな軽装でちょっとお太りになられていてお腹を出しっぱなしにしてお世辞にも綺麗な格好でもなく髪もボサボサでちょっと申し訳ないですが汚い感じでした💦💦

見た目で判断してはいけませんがずっと付いて来られるのが怖くて知らないふりしてしまいました💦💦
無視していたら途中から消えてくれましたが💦💦

双子ちゃん可愛いな~☺️❤️とかの気持ちからかもしれませんが正直怖かったです、、、😣💦⤵️

こういう時は無視が1番なんですかね、、、😣💦⤵️

コメント

チム

ただ見ていただけの可能性が高いと思うので気にしないのが一番だと思います😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます☺️
    ドアを開けてくれていたし無視は失礼だったかなと悩んでしまいましたが相手は特に何も思ってないですかね😅
    気にしない事にします‼️
    ありがとうございました☺️

• 6月30日