※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃママ
子育て・グッズ

支援センターで娘が男の子におもちゃで頭をたたかれ、謝罪はあったが軽かった。娘が泣き、育て方に悩む日でした。男の子はわざとではないと思う。

ただの愚痴です😔

支援センターで娘が
男の子におもちゃで頭をたたかれました😔

その子の母親もすぐに謝罪してくれましたが
なんか軽い謝罪でした。
(すみませ~ん、みたいな。)

その後も何度もおもちゃを取られて…
頑張って泣くのを我慢してた娘も
最終的には号泣していました😩

娘をこんな子には育てたくない、って
思った1日でした😭😭😭

その男の子もわざとじゃないと思うんですが…。

コメント

あおいママ

同じ位の子ですか?一度目は仕方ないとしても完全に母のしつけです。
うちは二人男の子なので他の子のましてや女の子の頭なんか叩こうものなら言い聞かせて謝らせて私がしっかり見ておきます。

  • ちゃちゃママ

    ちゃちゃママ

    2歳半の子でした😔
    母親が「ごめんね、して!」って言ってけど
    「いや!」って言ってました🥺💦

    やっぱりしつけですよね…😲💦

    • 6月30日
  • あおいママ

    あおいママ

    しつけです!2歳半はいわゆるいやいやですが、頭叩いたら痛いのを分からない、言い聞かせるが出来ていない。でしょうかね。
    体罰としつけは別です。
    私はしつけで髪引っ張られたら引っ張り返して痛いよね?痛いから辞めてね。と言っています。
    叩かれても噛まれても同じです。
    ましてや赤ちゃんや歳下の子を叩こうなんてしたら私が息子にキレますねぇ😠💨
    きちんと見てて頂きたいですね!

    • 6月30日