※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

最近、体がだるくなり蕁麻疹のような症状が出て困っています。耳鼻科でアレルギーと言われ、薬の副作用で眠気が出ています。この症状についてわかる方いますか?

元々アレルギー体質の方いますか?
最近、親の病気や育児イヤイヤ期に疲れすぎてるせいか
蕁麻疹?みたく顔にできたり体がだるくなります。
花粉症の時期にこういう症状なるんですが、今の時期になるのはおかしいんですよね。
耳鼻科にも行ったのですが、アレルギー出てると言われて
薬飲むと翌朝眠くて起きれなかったり困ったりと。
わかる方いませんか?

コメント

deleted user

こんにちは、そこまで酷いって訳でもないけど
花粉症と食物アレルギーあります。わんわんさんとおなじで体調悪い時や疲れている時に平気だろうと思ってアレルギーの入った食事をとると蕁麻疹のようなものが出ます😢
アレルギーの薬って副作用なのか集中力なくなったり眠気凄いですよね。( T T )

  • ひまわり

    ひまわり

    コメントありがとうございます😊
    いきなり急にアレルギーみたくなってきて
    薬もだるくなるから困りますね

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いきなりは辛いですね…
    アレルギー体質改善できればいいのになかなか😢
    飲まなきゃ行けないけど飲みたくないなぁ…っていつも思います🤣

    • 6月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    ストレスなんですかね。
    アレルギー体質改善するために少しやってますが改善されないので中々困った体です。
    薬、本当酷い時のみますがいけそうなら飲まないようにしてます。

    • 6月30日