※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

卵管造影検査後、出血量が増えています。同様の経験の方、症状について教えてください。

28日に卵管造影検査をしてきました!
造影剤を入れてる時間は2分もなかったと思うのですが、めちゃくちゃ痛くて最後の10秒くらいは
あー、もう痛いです…
む、無理かもしれないです…
と台の縁を握ってはぁはぁしてました💦笑

一応卵管は両方とも通っていましたが
帰って来てから吐き気があり、今日で3日目ですが出血量が増えています(´;ω;`)
多少の出血はするとわかっているのですが
日に日に増えていて、生理3日目かな?と言うくらい出ています(´;ω;`)

卵管造影検査を受けられた方で同じ様な症状の方いらっしゃいますか?(;_;)
吐き気はなくなったのですが、出血量が気になり質問させて頂きました(´д⊂)
宜しくお願いします。

コメント

cannyᰔᩚ

こんにちは(^^)先日質問していらっしゃった時にコメントした者です!

痛かったですよね(T_T)お疲れ様でした✨
私は出血が出ていたのは少量でしたし、続いたのは検査当日と翌日くらいだったので症状は違いますが…。今は検査が関係してるのか少しお腹が緩々です💦

病院で、出血量が増えてきた時や普段と違う症状が出てきた時はすぐ連絡くださいと説明がありましたよ(●´ᆺ`)今日は休診かと思うので、明日まで出血が続いているようであれば、一度病院に行った方が良さそうですね(;o;)
お大事になさってくださいね❁.*⋆✧°

• M

M

回答ありがとうございます!
    nyamさんの事覚えています!

本当に痛かったです(´;ω;`)
    もう一生したくない…と思いました💦笑

やはり出血量も少量ですよね💦
    昨日まではそんなに多くなかったのですが朝起きてトイレに行ったら血の海で💦
    明日も出血量が多かったら一度電話してみます(´;ω;`)
    今回も回答本当にありがとうございました!
    とても嬉しいです♥

• 6月30日