※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまっくす
お出かけ

高校の時の担任の先生と来週会う予定なのですが、場所が決まりません。…

高校の時の担任の先生と来週会う予定なのですが、場所が決まりません。先生は、私と赤ちゃんが出掛けやすい所でいいと言うんですが出掛けやすい所ってどこ。。
ちなみに先生と高校の友達が2人、私、娘です。
どこかいい所思い当たりますか?( .. )

コメント

スマイル☺

夜分にすみません😥
先日、、昼間を友達と私と子どもたちで先生にあったときは、個室がある食堂を貸し切りで食事をしました。

• まりまっくす

まりまっくす

こちらこそ夜分にすみません💦
    コメントありがとうございます!
    そんな所があるんですね✨
    探してみます!!!

• 6月30日
  • スマイル☺

スマイル☺

おはようございます😊
    こちらこそありがとうございますm(._.)m以外と探すとあるかもしれません。個室だと、お子さんがある程度は、騒いでも大丈夫 ですし、授乳とか会話が、気楽にできると思います。後、、お店に赤ちゃんがいることを伝えるといいですね😉

まりまっくすさんが、楽しんで来てくださいね😏もちろんお子さんもです🍒

• 6月30日
美紀

ベビーの状態にもよると思いますが、つかまり立ちや伝い歩きをするなら、座敷のある個室がいいと思います(^^)
最近は、ファミリールームがある居酒屋もあるので、探してみてはどうでしょう⁇(^^)

• まりまっくす

まりまっくす

コメントありがとうございます!
    そうなんですね👀
    探してみます✨

• 6月30日