※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

妊娠6ヶ月半ばから今日まで旦那と仲良しご無沙汰で誘われてもないし誘っ…

妊娠6ヶ月半ばから今日まで旦那と仲良しご無沙汰で誘われてもないし誘ってくる気配もないし、私から誘う勇気もないから、旦那はインポだって思い込んで諦めようとしてたけどやっぱり諦めれないから今日頑張って誘ってみようかな…でも勇気がでない😭😭😭😭

今日さりげなく友達が旦那のこと結婚したばっかなのに男として見れないらしいという話をしたから、その延長みたいな感じで「私のこと女として見れる?」からさりげなく誘えないかなぁ
もしくはそこからそういう話にならないかなぁ笑

コメント

うー

うちも全然です💦笑
寝るときくっついてみたりとかはどうですかね??

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    暑いと嫌がられます😂😂

    • 6月30日
  • うー

    うー

    なるほどー!
    なかなかキッカケというかタイミング難しいですよねえ、、
    2人目ほしーなー。笑

    • 6月30日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    まずこっちを向いてくれることすらしてくれないので、ちゅうすら出来ません😂笑
    今日も結局寝てしまって普段の休みの日は疲れてすぐ寝てしまうので、連休(今週はたまたま三連休でした)だった今週末もしかしたら?!と思っていたので悲しいです😭
    もう2人目無理だなと思ったので、さっき2人目出来るかわからないしと言ったらシカトされました🤣🤣

    • 6月30日
  • うー

    うー

    せめてちゅーぐらいのコミュニケーションは取りたいですよね💦
    と言いつつうちもたまーにこっちからするぐらいで全然ですが😂
    旦那さんは最近お疲れとかなんですかね?
    普段は会話したり普通な感じですか??

    • 6月30日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    取りたいですよね🥺
    今日は何を思ったのかほっぺにちゅうしてきましたがこんなこと初めてで動揺を隠すのに必死でした笑
    体力がおじぃちゃん並なので毎日謎に疲れててたまにイラっとします😂
    毎日会話はしてて仲は良い方だと思います🙆‍♀️♫

    • 6月30日
  • うー

    うー

    えー❤️いいじゃないですか!
    ほっぺにちゃーなんて❤️
    じゃあ旦那さん純粋に疲れてるだけなんでしょうかねっ
    でもあんまり間が空くともう本当にタイミングわからなくなって一生レスになりそうでこわいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 6月30日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    ご機嫌取りなのかなんなのかわからなくて台風くるわって言っときました😂
    自分がする気分になった時だけしてきて私がしようとすると嫌がるので腹たちますけどね!笑
    そんな疲れること仕事でしないって言ってるくせに毎日疲れた疲れた言うからこれも腹たちますけどね🤣笑
    それですよねーーーー😫💦
    もううちは来月で半年やってないことになるのでもう無理かなーと😰
    なので娘を保育園に預けられるようになったらもうセフレ作るしかないなと思ってます💦

    • 6月30日
  • うー

    うー

    ご機嫌取りでも愛情あるんだなーとほっこりしましたよー❤️
    そこで新米ママさんもちゅって返しておっぱじまる感じはないですかね?笑
    あー確かに向こうの都合ばかりで誘ってきてもイラつきます💦
    それそのまま冗漫ぽく言ったらどうなるんだろ?
    このままだと寂しくてセフレつくっちゃうよーって。笑
    勝手にどーぞって態度になるのかな💦

    • 6月30日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    全然そんな雰囲気にはならないですねー😂
    今日娘に旦那がミルクあげている時に無抵抗ラッキー!と思いほっぺにちゅうしてみましたが、無表情無反応無視で終わりました笑
    何回かそう言う感じのこと言ったことありますが、なら俺もそうするからいいよ!と言われます😩
    いや、あなたがしてくれないからだよ?と言っても話が通じずいつもイライラするのでもういいわとなって終わります笑笑

    • 6月30日
  • うー

    うー

    いやーそんな無反応な態度されたらもうこっちからちょっかいかけることも嫌になりますよね💦
    俺もするからは意味わかんないです😂
    私もこんなんじゃ浮気したい女の人の気持ちわかるわって言ったらドン引きされて気持ち悪がられて終わりました。笑
    良くも悪くも家族愛に変わってきてるのかもですねー?

    • 6月30日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    もうすでになっていて最近はあんまりちょっかいかけていません😂
    わからないですよね😡😡👊
    えーーー!そんなドン引きして気持ち悪がるならやってよって感じですよね😭
    うーさんはどれくらいご無沙汰なんですか?
    付き合って2ヶ月で授かったので家族愛に変わるの早すぎてなんだか複雑です😔娘を授かれたことは凄く嬉しいですし後悔なんかしてないんですが、もっと女として見て欲しかったなーと😭😭

    • 6月30日
  • うー

    うー

    うちは1ヶ月ほどなんですが、、、
    でも旦那から誘ってくることほぼないので女として見られてないなーって思いますよ💧
    純粋にさみしいのもあるし、2人目早めに欲しいのでそのことで悩みます💦
    なんかもう誘うタイミングわからないし、私も旦那に対して性欲ないので濡れないしでダメダメです😂

    • 6月30日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    1ヶ月なら全然いいじゃないですか😳✨
    誘ったらやってくれるってことは女として見てるからですよー☺️💕
    本当に見てなかったら断ると思いますよ!!
    濡れないのはローションで解決するしかないですね😭

    • 6月30日
りん

大事なとこ冗談ぽく触ってみるとか……🤣?❤
抱きついてみるとか?❤
自分からって緊張しますよね💦

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    そのままおふざけになって阻止されて、思いっきりおっぱい握りしめてきたり、噛み付いてきたりしてお遊びで終わってしまいます😂
    抱きついても暑いとかで嫌がられます笑
    そしてもう旦那の寝かしつけで娘が死ぬほど大号泣で私にバトンタッチで旦那は寝る体制に入っちゃったので今日も無理そうです笑

    • 6月30日