※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚梨
ココロ・悩み

旦那が連れて行かれた家族のイベントに参加せず、その後の育児や家事に不満を感じている妊婦の女性がいます。自分だけの時間を求めている旦那に対し、ストレスを感じています。

旦那がうざすぎる‥‥‥‥‥

義理妹にカラオケに誘われました。
義母が娘にあいたいからと、昨日もご飯に誘われたのですが旦那だけ行きました。

そのときに娘も連れていけばよかったのに連れて行かなかったのは旦那です。
そのくせカラオケを断ったと言ったらキレて、
今日娘をどこにも連れて行かなかったんだろ。
とか、、、
じゃぁ、毎週どっか連れてけと?
私、妊婦なんですけど🙄💢
ってキレそうになりながらも話を聞いていましたが。

帰ってきて掃除できてなかった。とか、
娘が読み散らかした絵本などが散乱していましたがその後片付けました。

こっちもしんどいから。
てか、週2日休みだけど、結局2日間ワンオペ育児なだけで休みじゃないから🙄💢💢💢💢💢

帰ってきて風呂一人で入ってゲームして酒飲むだけの貴方に言われたくないんですけど🙄💢💢💢

と、むかつき中‥‥‥‥‥

お腹の子の為にもイライラしないようにしていましたが、さすがに。
邪魔だからどっか行けとか言われるとさすがにムカつく😡
一人になりたいから‥ってお前だけじゃねえよ💢

コメント

柚梨

いつもヘッドホンでゲームしてるんやし、あんたいつも一人の時間過ごしてんじゃん‥‥‥‥

柚梨

俺は仕事してるから的なのうざすぎ、、、。
てか、こっちも仕事してるし‥‥‥‥専業主婦でもないんですけど、、、、お金が低いと文句も言えないわけ‥?
仕事&育児&家事ぜんぶたしたらかなりの仕事量ですけど????????🙄💢💢💢💢💢💢💢💢💢

りすまま

腹立ちますね!
それ直接旦那に言いたいですよね!!
ゲームしてる時間あるなら少しは何か手伝ったら!?って感じですよね😡

• 柚梨

柚梨

何度も言っていますが、
    口論になるたび、俺は変わらないの一点張りなのでめんどくさくてなんにもいいません。
    そしたらあおるかのように、言えばいいやん、話にならない。とか‥‥‥‥‥‥💢💢💢💢💢💢

ほんとムカつく💢

• 6月29日
  • りすまま

りすまま

もう何言ってもイライラするだけですね😡
    うちの旦那も『そんなこと言われてもなおらないよ』的な事言います!!
    いやいや、なおせよ!!ってイライラです😠
    明日お友達が来たら『この人今日の準備何もしてくれなかったのー腹立つよね!』って言ってみたらどうですか😂

• 6月29日
  • りすまま

りすまま

すみません💦
    後半の文章間違えて入れてしまいました😢
    申し訳ありません😭

• 6月30日