※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま🙄🙄
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて質問です。1人目の時と違い、身体が怠くなりやすいです。同じような経験をされた方いますか?

つわりについてです。
吐きづわり、食べづわりを、イメージしますが、ただただ身体が怠い、動くと余計に怠くなるとかも、妊娠の症状でありますか??1人目の時はつわりとか、身体の変化がほぼなかったので、なんだかよくわからないなーて感じです😵
梅雨で蒸し暑くて、近くのスーパーに行くだけでもすごい疲れてしまいます。。
なので実母にだけ報告して協力してもらってます。
おんなじような方、おられましたか??

コメント

ひーこ

私も吐いたりはしなかったですが、初期は眠くてだるい感じが常にありました。

🔰はじめてのママリ🔰

ありますよ~。お腹に血の巡りが集中するのでしかたないですね❗️
ちなみに私はねむりづわりでした😪

• まんま🙄🙄

まんま🙄🙄

コメントありがとうございます!血の巡りがお腹に集中するからなんですね😲メカニズムがわかってなんか、すごいなー人の体って!って思いました。。。ありがとうございます。

• 6月29日
yuuum

体がだるいあります!
もうとにかくだるいしなにもやる気が起きないですよね😭

もも

眠りづわり、あと仕事が終わったあととかの集中力が切れた瞬間やスーパーの買い物の途中でもやけにだるくて眠くて気分が悪くなってました💦
旦那と車で買い物行ってましたが、必要なもの選ぶだけ選んでもー無理。ってかんじでした😅

sakuran

吐いたりはありませんでしたが
食べたいという気持ちがなかったです。
何か食べたいなと思って準備するけど見るだけで満足、1口2口でもぉいいや。って感じになりましたよ( ¨̮ )
体もだるーい感じがあり、仕事の時もちょいちょい座ってダラダラしてました、