※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

おもちゃ先に与えたら遊びたくなるに決まってるじゃん…結局ご飯に集中し…

おもちゃ先に与えたら遊びたくなるに決まってるじゃん…
結局ご飯に集中しないで遊びに集中してるじゃん…
なんでご飯の前にお菓子とかおもちゃとか見せるのか
ほんとに考えられない…
主人の方の家の人達はとことんものでつるしかしてこない…
辛い…

コメント

imoco

まさにうちの義父もそうです😭💦
今からご飯!って言ってるのに、録画してるアニメや教育番組見せたり、プリン出してきたり…
そんなの見せたらご飯ちゃんと食べなくなるのにわかんないの!?って感じです😑
義父は育児に関わってこなかった世代だからしょうがない…と思おうとしたけどやっぱりイラつくものはイラつきますよね😤

• とと

とと

うちの場合、主人の方の家族がみんなそういうやり方で…。
    今日なんか特に、息子誕生日だったのでリクエストのハンバーグ作ったのに
    いつもなら大好きなハンバーグむさぼり食べるくらい好きなのに!!!
    おもちゃに気を取られて😭😭😭😭
    もう悲しいので何にもしたくないです😑😑😑

• 6月29日
  • imoco

imoco

ご主人のご家族みんなが…ていうのは辛いですね😢💦
    それにせっかくけいさんが息子さんのために大好きなご飯用意してるのにそれは酷すぎます😤💥!!
    そういう事あるとほんとやる気なくすし、申し訳ないけど子どもに関わらないでほしくなっちゃいますよね💦心中お察しします…

• 6月29日
ぷに

わかるー。
吊ってるわけではないのですが、食事中になぜか自分の子供の小さい頃の写真を見せてきて。そしたら「みたい、みたい。」ってなりますよね。
食事中だし、手汚いし後でねって言ったら見たい、見たい、眠さもありぐずり。
もー余計なことしなでほしい。
それ同じようなことまた今日しましたからね。
学習しろ!