※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちいちいこ
妊娠・出産

つわりは、12wまで続いています。ピークは8wから10wで、吐き気が続いています。以前の妊娠では12wで楽になったが、今回は続いています。

現在12wです。お聞きしたいのですが、つわりはどのくらいまでありましたか?私は6wから始まってピークは8wから10wくらいだったんですが、未だに吐いています( ・ ・̥ )3人目で上の子たちのときも、なかなか辛かったんですが、12wではかなり楽になっていたので...。今回は少しダラダラ続いています( ・ ・̥ )

コメント

みかんちゃん33

5wから始まって、出産の数日前までだったので40wまでありました( ´,_ゝ`)

もう妊娠したくない(爆)

• ちいちいちいこ

ちいちいちいこ

出産数日前まであったんですね〜‼︎
    それは辛かったですね...( ・ ・̥ )
    頑張ります!お返事ありがとうございます(^O^)!

• 3月21日
AI.com

あたしは5ヶ月までだらだらとつわりがあり、やっと解放されたかと思うと8ヶ月で重度の貧血症、ガンジタ、胃の圧迫の後期つわりに悩まされました。涙
あたしももう妊娠はいいです。涙

• ちいちいちいこ

ちいちいちいこ

5ヶ月で解放されたんですね!私も安定期にはよくなるといいんですけど( ・ ・̥ )
    後期も色々ありますよね〜〜!貧血にカンジタに後期つわり...大変でしたね>_<。妊娠中の数ヶ月って本当に色々ありますよね。
    返信ありがとうございます!

• 3月22日
3児ママン♡

長男の時は安定期でピタッと止まりましたが次男の時は産まれる前の日まで吐いてました(╥﹏╥)
今回はもうすぐ17wですがまだまだ吐いてます(´×ω×`)
今回も長引きそうな予感です(笑)

• ちいちいちいこ

ちいちいちいこ

3人目妊娠中、そして我が家も男の子2人なんで一緒です〜(^O^)
    17wでまだ吐いているんですね...。子育てしながらだとなかなか休めずですけど、頑張りましょうね〜〜‼︎

• 3月22日

17週の後半までありました。今は胸焼けとかゲップが出そうで出ない気持ち悪い感じに悩んでます(^-^;

• ちいちいちいこ

ちいちいちいこ

17週後半までは長ったですね( ・ ・̥ )胸焼け続くのは辛いですね〜>_<
    私もがんばります!返信ありがとうございます(^_^)

• 3月24日
まめまめ

今日から13週の初妊婦ですが、
10週目に入ってから嘔吐が始まりました。 それ以前は全く吐かなかったのですがピークになり吐き始めました。 朝食を夫と食べようと思い食パン一枚ブルーベリージャムで食べても 今でも私も戻してしまいます💧

• ちいちいちいこ

ちいちいちいこ

10週から始まったんですね〜!急にくると辛いですね...(;´Д`早くつわり治りたいですね。頑張りましょうね!

• 3月30日
Konishi☀︎

6wから毎日嘔吐(>人<;)酷い時は1時間に1回なんて時もありました‼︎先週もそんな事がありましたょ…
今はやっと1〜3日に1回嘔吐になってきましたが、胃のムカムカは常にあり毎日吐きそ〜が口癖です💦
私もまだまだ続きそうです(´▽`)

• ちいちいちいこ

ちいちいちいこ

6週からだと長いですよね...私もそのくらいから始まりました( ・ ・̥ )
    毎日吐きそうだと辛いですよね。
    早く終わってほしいですよね〜〜!
    頑張りましょうね!
    返信ありがとうございます(^_^)

• 3月30日
樹季mama

私は5週からつわり(色々なにおいが駄目で吐きまではしなかったけど、一日中ムカムカする状態)が始まり6ヶ月までありました。7ヶ月入ってからは食後に胃のムカムカがずっとあります。

• ちいちいちいこ

ちいちいちいこ

5週からだったんですね〜...。しかも6、7ヶ月までムカムカが続いたんですね( ・ ・̥ )
    私も今回はまだ完全に終わる気配がしません。がんばります!返信ありがとうございます*\(^o^)/*

• 3月30日
ビブ

一人目の時は同じく6週くらいから吐き始め、5ヵ月くらいまで吐いていました。8ヵ月くらいまであまり食べられず、9ヵ月くらいでようやく食べられるものが増えてきましたが、結局出産まで満足に食事できませんでした(>_<)代わりに、今まで興味のなかった甘いものやパンが大好きになり、つわりの不思議さに驚いていました(*^^*)
今は二人目妊娠中、8週で、またもや吐きづわりの重症パターンです。どうやら思い詰めると良くないみたいなので、ストレスをうまく発散しながらお互いに頑張りましょう☆

• ちいちいちいこ

ちいちいちいこ

5ヶ月まで吐いていたんですね( ・ ・̥ )
    私もです!つわりの影響か好みが変わりました。不思議ですよね〜!
    8週かなり辛い時期ですね( ・ ・̥ )
    思いつめてしまいますが、うまく発散します!頑張りましょうね!返信ありがとうございます(^_^)

• 3月30日