※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
お出かけ

大阪の茨木市にあるカリモク家具アウトレットに行きたいのですが、ベビ…

大阪の茨木市にあるカリモク家具アウトレットに行きたいのですが、ベビーカーでも行けますか??

ご存知の方、教えてください(^ ^)

コメント

広いのでベビーカー通れますが、そんなにゆっくり見れる感じではないです😳😅!

• しまじろう

しまじろう

やはり子連れはゆっくり見れないですかね💦
    行かれたことはありますか?
    ダイニングテーブルが欲しいんですがアウトレットでもやっぱりめっちゃ高いんですかね😖

• 6月29日

退会ユーザー

ありますよー!招待状みたいなのが必要だった気がします。。。

店員さんがずっとついてくるので、ゆっくりは見れないですが、予算、買いたい商品がはっきり決まってるなら、いろいろ聞けるので良いと思います☻♡
    引っ越しの時に一式揃えるのに行ったので、店員さんも丁寧にご案内してくれましたが(笑)あまりゆっくりうろちょろぶらぶらするって感じではなかったです💦

もとが高いのでアウトレットでも高いです!全然安くはないです!笑

• 6月29日
しまじろう

招待状はゲットしました(^ ^)

そうですよね💦💦

主人の実家がカリモクのダイニングテーブルなんですが、やはり何十年も使ってても全然へたれてないし、やっぱいい物は何年経ってもいいんやろうなと思ってカリモク見に行くことになったんですが、なんせやっぱ高いですよね😢
場違いにならないか心配です😅