※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
子育て・グッズ

ワンオペです。平日2歳と0歳の子供連れて支援センターや児童館に出かけ…

ワンオペです。平日2歳と0歳の子供連れて支援センターや児童館に出かけてます。土日はどこ行っても子供や家族連れがたくさん。だから出かける気になりません。今日も朝から大変で、午後から予防接種なんとか終えて帰ってきて今2人を昼寝から起こしました。今からお風呂入れて、着替えさせて、ごはん用意して食べさせて、洗い物して歯磨きさせて散らかった部屋片付けて寝かしつけるんだと思うとしんどすぎる。もうなんにもしたくないー。自分のご飯なんてどうでもいいのに栄養取らないと母乳に良くない。娘は偏食。更にイヤイヤ期真っ盛り。実家近いけどみんな仕事。義実家に夜お世話になるのは気使う。やっぱり家で1人で乗り越えよう。自分の子供なんだから自分の力でお世話して当たり前です。本当に心の底から可愛いです。でも上手くいかないと怒って怒鳴り散らしてしまう。最終一緒に泣いてる。あーぁー。スイッチ入れないと。1個1個こなしていこう。すみません愚痴でした。

コメント