※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
ファッション・コスメ

産後一週間です!日中髪をしばってることが多く少し外出するときも、寝癖…

産後一週間です!
日中髪をしばってることが多く少し外出するときも、寝癖を直したりセットしたりが大変なのでパーマを検討中です。
ずっとロングヘアで、髪質的にボブにすると爆発してしまいます😵
みなさん、ボブ、ショート以外の髪型に、産後チェンジした方いますか?パーマをかけた方は、どのようなパーマでどのくらい持ちましたか?
美容院に頻繁に行けないと思うのですが、カラーとかどうしてますか?
来月お宮参り前に半年ぶりの美容院に行くので、もしよろしければ参考にしたいです🙋‍♀️💛

コメント

ゆか

同じです!
産後ずーっと髪の毛しばってて、ケアが面倒だしパーマかければ楽かなと思っていました!!
それで美容室へ行ったのですが、逆に赤ちゃん小さいうちはパーマはやめた方が良いと言われてしまい、かけずに手間がかからない髪型にしてもらって帰ってきました!
パーマわもう少しゆとりが出来てからの方が良いと思いますよって言われました😣髪質的にかかりにくいですしって事でした!ちなみに、ボブにすると爆発しておばさんみたいになるのですが、滝沢カレンぽくしてもらって良い感じでしたよ👌腕の良い美容師さんに、手間のかからない髪型にしてくださいっていうといいかもしれません👌👌👌

おはぎ好き

この前初パーマかけました!

短くすると、微妙に伸びたときうっとおしいので産後はロングです!

産後は抜け毛&髪質が変わってストレートになったので、ボリュームを出すために毛先は少ししっかりめに全体にパーマをかけてもらいました。
(初めてのパーマということもあり、デジタルパーマではないです!)

かかりにくい髪質のようで、1ヶ月くらいで取れかけましたね。
カラーは定期的に行けるならしますが、自信がなかったので産前から自然な黒にしてもらってます!