※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
子育て・グッズ

友達が喫煙者で、赤ちゃんを抱っこしていた場合、健康への影響は心配ですか?

大丈夫とわかってるんですが、、💦
友達にあったとき赤ちゃんを抱っこして喋りかけていました。
友達は喫煙者で30分前まで吸っていました☀️😵💦

抱っこしてる時間は1、2分ほどでしたが、、大丈夫でしょうか😭

コメント

大丈夫ですよ😅
そんなの気にしてたら外出出来ません(笑)

•  みんみん

みんみん

そうですよね😂💦ヘビースモーカな友人なので😅💦でも自分からはなにも言えず😅💦💦

• 6月30日
ひよこ🐤

死んだりはしないので大丈夫ですが気になりますよね😱
体に悪いものなので💦
排気ガスのほうが害がありますが、たばこなんかは避けようと思えば避けられる分私も気になってしまいます💦
さわらないで。ちかよらないで。って思います😭

•  みんみん

みんみん

そうなんですよ😅💦自分からはなにも言えないので😅😅😅人見知りといって逃げていましたがだっこしてました👶😵
    排気ガスのほうが悪いんですね😱私の町は汚いので排気ガスだらけかも😵

• 6月30日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

言いづらいですよね😅
    喫煙者にはもう少し気をつかってもらいたいところです。。笑

• 6月30日

我が子を心配する気持ちはわかりますが、少し気にしすぎかなって思います😂
そこまで気にしてしまうと、菌のいる外だって出せなくなるし、誰とも会えなくなりますよ💦💦

•  みんみん

みんみん

そうですよね😂💦確かにだれても会えなくなります😂😂だれがタバコを吸ってるかも分からないですしね😅

• 6月30日
ゆか

そんなの気にしてたら生きていけないですよ、、、
誰にも接することなく部屋に閉じ込めないと。病気だってだれからもらうかわからないし。

•  みんみん

みんみん

そうですよね😂気にせずいろんな人と接して成長してほしいです☺️✨

• 6月30日
m

全然大丈夫です(笑)

そんなこといったらほんとに外に出れません🤣

•  みんみん

みんみん

外は有害だらけですもんね😅💦気にせず色んな人と接します😉

• 6月30日
すにっち

大丈夫か、大丈夫でないかといえば、大丈夫だと思います!
ママが毎日って訳でもなく、短い時間、たまに会うだけの人なので。

ただ、全く害がない訳ではないし、避けられるものではあるので、お友達にはちょっと気を使ってほしいですよね😰

•  みんみん

みんみん

そうですよね💦タバコだけは避けていたんですが、、たぶん目の前で吸わなければ大丈夫だと思ってるんだと思うんですが、、友達にも何も言えず😭

• 6月30日