※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
家族・旦那

愚痴です。娘が一昨日から手足口病でその看病で私は殆ど寝れず、旦那は…

愚痴です。

娘が一昨日から手足口病でその看病で私は殆ど寝れず、旦那は好き勝手ゲームして私が作ったご飯食べて、片付けもせず、娘が泣きすぎて吐いたので私が着替えるから少し見ててと言ったのに隣で寝てるし。
喉が痛くてご飯も殆ど食べれない、飲み物も泣きながら飲む娘を私は可哀想で心配でたまりませんが、心配とか可哀想とか言いながら自分第一の旦那に腹が立ちます。
そして、今日副鼻腔炎が治らず病院に行くと言ってたので寝てた旦那を9時に起こしました。
何度か声をかけて起こしたら、うるせぇなと言われました。
だって病院行くんでしょ?仕事あるのに何の為に休んだの?
って言ったら朝早くから病院行くために休んだんじゃない!お前頭おかしいんじゃないの?頭狂ってるよ!と罵倒されました。

土曜の午前中しか病院やってないし、なんなら9時とか朝早くないし、そこから支度して出たのは結局10時ですよね?
だらだらタバコ吸って準備して。
その間私は洗濯物とグズってる娘を寝かして。

私の事頭おかしい、狂ってるキチガイって思うのは勝手ですが、そう言われた私はとても不愉快です。家でたいけど、娘が体調悪いので、当分家に帰ってこないで!顔も見たくないです。

って旦那に直接言いました。
私間違ってないですよね?
自分勝手なのは旦那ですよね?
それで子供がパパの事あまり好きじゃないのしょうがなくないですか?

本当ムカつきます。

コメント

chi

人様の旦那さんに申し訳ないですが、旦那さんの言葉を借りるなら、旦那さん頭おかしくて狂ってると思います👿
そんだけ偉そうにしてるんなら、せめて自分の身の回りのことくらいは自分でしてから言えよ👎

櫻子

間違ってないないないないない‼️‼️です😂💦💦

よそのご主人ながらそれはムカつき過ぎます笑