※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

妊娠症状で悩んでいます。検査は陰性で医師も原因不明。次の病院受診を迷っています。待つべきか、別の病院に行くべきか。

こんにちは!
最近妊娠時の症状的なのがきてます。
ですが血が少しづつ生理なのかわからないのか出てます!
この前婦人科の担当医に何だろう言われながら妊娠検査薬しましたが陰性、担当医もわからないといったところでした。
なのでまた見るということで今度17日にまた病院なのですが…気になって気になって違う病院に行こうかと悩みます。
こんな時みなさんなら待ちますか?
それとも他の病院に行ってみてもらいますか?

コメント

K

産婦人科って、高いですよね😥私は17まで待ちます(^^)
その間に検査薬してみたり、します(^^)

  • よし

    よし

    こんにちはそうですよね病院って高いんですよ。
    やっぱ検査薬買ってきます。

    • 6月29日
  • K

    K

    ちなみに、Checkneおすすめです(^^)

    • 6月29日
  • よし

    よし

    はい。ではチェックワン買ってきます。

    • 6月29日