※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
妊娠・出産

入院中で暇でしんどいです。食事や娯楽に不満があり、体の疲れも感じています。長期入院中の方はどのように過ごしていますか?

ただいま妊娠高血圧腎症で入院中です
月曜日からなのでまだ1週間もたってないですが、
暇すぎてしんどいです
乾燥してるのかお茶はすぐなくなるし、
いろいろ怖いので病院で出されたご飯以外食べてないし、
雑誌も、あっという間に読むし、
テレビカードも半分が1日でなくなります
携帯見るにもギガが足りないし、
あまり出歩けないのでずっと布団の上で横になっています

そのせいか、肩と首が凝って頭も痛いし
疲れたーって感じです

旦那にいっても普段とれない睡眠とるチャンス!
とか言われるけど、
そーじゃないんだよねぇ

長期入院してるみなさん
どう過ごしてますか??

コメント

こえり

こんにちは🙋
双子のため32週で管理入院、ちょうど1週間が過ぎました~!わたしも入院してから血圧🆙⤴️腎機能ダウン⤵️で妊娠高血圧腎症手前です( ;∀;)

体調はどのようなかんじになるんですか??
逆に質問ですみません💦

入院生活の退屈さ、同じすぎて激しく同意です!!テレビみたり、スマホしたり、雑誌読んだり、漫画借りてきてもらったりですね。
スマホは管理入院がわかってたので事前にギガ数増やすプランにしてきました🙋

  • うどん姫

    うどん姫

    双子ちゃん💕楽しみですね✨

    体調は特に私は感じてなくて、
    高血圧の目の前チカチカ、頭痛、息苦しさとかないんです
    肩凝りからの頭痛はありますが(´Д`;)
    あ、あと浮腫みも少し感じます。
    パンパンとかではないけど。

    ただおしっこにはたんぱくでてるみたいです。
    どこかが痛いとか苦しいとかは全くないです!
    高血圧は聞いたことあっても腎症ってこわくないですか?!
    あとストレス感じて血圧一気に羽上がったりもしたので
    お気をつけ下さいませ。

    双子ちゃんだと帝王切開になるんでしょうか?
    頑張って下さい(^.^)

    • 6月29日
  • こえり

    こえり

    ありがとうございます❣️
    双子楽しみですが、後期に入って一気にしんどくなりました~!!
    37週で帝王切開になりますが、そこまでもつかなぁーと😅

    わたしも高血圧症調べてたら腎症でてきて、高血圧症より少し重症って見た気がします💦症状ないものちょっと恐いですね((( ;゚Д゚)))
    入院退屈ですが、ここまできたらわたしは入院してたほうが安心で良かったと思いました🙋

    うどん姫さんも正産期までもう少しですね!
    頑張ってください✨

    • 6月29日
  • うどん姫

    うどん姫

    私も今となっては入院して良かったと思っています
    家にいるとイライラしかないので💦
    ただ入院してるとすることなくてだらだらゴロゴロベッドの上で寝るばっかりでお産になったときの体力が心配です(^_^;)
    残り少ない胎動を感じながら頑張りましょう😄

    • 7月1日
ちび

私は3月から管理入院してますよ〜
もうすぐ4ヶ月になります笑😂
携帯は病室の電波が悪くほぼ使えないため、私はクロスワードとか家族に買ってきてもらってもう50冊はやりました🤣

  • うどん姫

    うどん姫

    3月から?!めっちゃ頑張ってますね!!
    あと少しだけどそれが長いですよね😵

    私もクロスワード買ってきてもうことにしました!
    DVDでも見れたらいいんですけどねー!
    お散歩もしたいけど無理だし
    ほんと退屈ですよね
    病院も雑誌とかおいてくれたらいいのに😩

    • 6月29日