※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があり、先生から子宮外妊娠の可能性を指摘されました。生理が普通に来た場合、流産の可能性があるのでしょうか?

吐気がして、なんとなく妊娠検査をしてきました。すると陽性でした!
先生は、
まだ早いね〜5週かな?生理は不純でしょ?子宮外妊娠の可能性もあるかな?袋が見えないからまた1週間後にきてとの事。

これで赤ちゃんがいなかったらショックです。
今、7ヶ月の子を育てていて、生理は1ヶ月前に一度だけきました。これで普段どおり生理がきたら、流産となるのですか?
ご存知の方、教えてください。

コメント

杏仁豆腐

子宮外妊娠の可能性は誰にでもありますよ☺︎
病院行くのが早かったんだと思って今は赤ちゃんを信じてあげましょう😊☺️

ちなみに生理が来たら先生の話し方的には流産よりも化学流産になるのではないでしょうか😃

• ゆーゆー

ゆーゆー

誰にでも可能性はあるんですね、、、化学流産?調べてみます!
    赤ちゃんがいる事を願って祈ります😢❤️

• 6月29日
しー

出産後生理不順で生理予定日が遅れていた可能性ありますよ!
私も産後不順で2人目妊娠がわかった時自分の計算では5週後半だったのに胎嚢確認できずこれかなーっていうようなものしか見られませんでした😥
ちなみに1人目は5週ちょうどで胎嚢確認が出来たので不安でした、、
まだ出産日確定してませんが先日病院へ行って赤ちゃんは見えたのですが先生からは2週間くらい予定日ずれてるかもねって言われました😅けど問題なく育ってくれてるとの事だったので次の検診まで2週間長いですが赤ちゃんが育ってくれてることを信じて待とうと思っています😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

生理不順の可能性もなきにしもあらずなので、だいぶ早めに医者に行ってしまったんですね😢‼️
    赤ちゃんを信じて待ちます。もし流れてしまったら、また来てくれるのを待ちたいなぁと思います☺️

• 6月29日