※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

妊娠6週1日目で初エコー。前回流産経験ありで心配。心拍確認の時期について教えてください。

現在妊娠6週1日目です。
明日6月29日に今回初めてエコーを受けます!
前回妊娠は胎嚢確認後、早期流産でしたので今回が
心配で心配でたまりません。
今回胎嚢確認と出来れば心拍確認もできれば嬉しいのですが、皆さんはいつぐらいに心拍確認できましたか?
教えていただけると嬉しいです!

コメント

みい

分かります😭
私も、去年心拍確認後に繋留流産経験してて、今回も不安でたまりません💦
今回初診に行ったのが、前回の生理で計算すると6w6dでしたが、先生には6w2dくらいと言われました☺
心拍まで確認出来ました!
一人目の時は確か6w後半くらいでした😊
無事に心拍確認出来ること願ってます😌💓

• mari

mari

早速のお返事ありがとうございます!
    流産を経験するといつの時も不安になりますよね😌
    そうなんですね、とっても参考になります。ありがとうございます!
    お互い赤ちゃんスクスク育つといいですね❗️

• 6月29日
🐱

全員6週3日くらいで確認出来てます(^^)

私も胎嚢確認後に流産した事あります、不安な気持ちとってもわかります!
心拍確認できますように🌟

• mari

mari

ありがとうございます!
    皆さん同じ時期くらいに確認できたのですね😄この時期はとってもナーバスになるのでお返事いただいて元気でました❗️ありがとうございます!

• 6月29日
三兄弟ママ

私も現在7週6日でまさに今日病院で心拍確認です!2週間前には病院で心拍が確認まだ出来なかったので今日行く事になりました^ - ^お互い良い結果に繋がりますように★mariさん1人じゃないのでリラックスした気持ちで受けてきてください。私も前回双子ちゃん切迫早産でした。赤ちゃんを今はお互い信じましょう^ - ^

• mari

mari

優しいお言葉本当にありがとうございます!おかげさまでリラックスした状態で受けることができました!
    無事微弱ながら心拍も確認できました。

• 6月29日
にゃあ

6w0dで心拍確認できました。私も前回、化学流産しているので心配でたまりませんでした(。>﹏<。)
無事に心拍確認できることを祈っております☺️💕

• mari

mari

ありがとうございます😊今日無事心拍確認できました!とっても嬉しいです😆

• 6月29日
むー

昨日が6w1dでしたが、心拍は確認できませんでした!次は7w4d行ってみます

• mari

mari

ご連絡ありがとうございます😊そうだったんですね!次行かれる時に赤ちゃん心拍確認できますように願っています!

• 6月29日
いけちゃん

私は6w5dで心拍確認出来ました。
去年、私も胎嚢確認後(心拍確認前)に不全流産と診断され、悲しい思いをしたので今回心拍確認できたのがとても嬉しいです😭
mariさんも心拍確認できまさように!

• mari

mari

ご連絡ありがとうございます😊おかげさまで今日無事心拍が確認できました!
    お互い赤ちゃんスクスク育ちますように❗️

• 6月29日