※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
家族・旦那

義母が泊まりにきてるけど。一個一個がイライラする。本当イライラする…

義母が泊まりにきてるけど。
一個一個がイライラする。

本当イライラする。
大好きな主人の母親だから、仕方ないけど。

コメント

🦋hi

大好きな主人の母親だから仕方ない
って思えるのが凄いですよ👏
私は思えないので😣大嫌いです

♡ロン♡

私もイライラすること沢山ありますよ😿家庭環境が違うかったり性格の不一致で合わないことありますよね。そんな時は毎回母にぶちまけています😸✌️
義母とは浅〜い付き合い?距離を置いて何でもハイハイ。って言って軽く接しています。(言われたことは殆ど右から左に流しています。そして構ってちゃんなのか自分の写真と独り言のようなよく理解できないラインが来た時は既読無視します)
そうすると付き合いが自分なりにかなり楽になりました😿💓笑

はじめてじゃないママリ

義母が泊まりにくるのを受け入れてるのがすごいなって思います!
家にあげるのも嫌です😅
今のアパートに住んで3年経ちますが1度も家にあげたことありません(笑)
今度マンションを買ったので引っ越すのですが、旦那は招待する気満々なのがすごく憂鬱です😱⚡️

たろ

好きな人の親だろうがなんだろうが所詮は他人なので嫌いなやつは嫌いです

極力かかわらないです(笑)

あす

返信遅くなり申し訳ございません💦

一泊でしたが、たくさんのイライラがあり、全てお話ししたいくらいです😂
その中でも、支援センターに行かないと娘ちゃんが可哀想よ、カフェ子ちゃんが嫌でも、娘ちゃんのためよ!って言われ。
そんなこと言われなくても、生後半年過ぎたくらいから、行こうかどうか迷ってるのに。なので、、

分かってるよ!!!

と、タメ口きいちゃいました🤣✨

娘は、義母が帰るまで義母がおいでーといっても、行かず、私のところにきたので、内心娘よ!よくやった!と思ってました😅💕