※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影後に出たゼリー状のかたまりが気になる。詰まりの原因かも?

卵管造影の直後、かたまりのようなおりもの?が出た方いませんか?
先日卵管造影をし、片方は全く通っておらずショックを受けています。その翌日、まだまだ低温期でおりものが出る時期ではないのですが、排卵時ののびおりが後日出てきた感じのゼリー状のかたまりが出てきました(あんまり新しくなさそうなやつです、黄色くて古そうな。。。)。
もしかしてこいつが詰まりの原因で、検査で剥がれて出てきたのでは?と勝手で都合のいい妄想をしています。
一体なんだったのでしょうか。。。

コメント

まあ

塊わ出てきてませんが検査受けた日はちょっと鮮血出血と造影剤が出てきてトイレの水面に油垂らしたみたいなのが出てきて徐々に量は減りつつ何日間か続きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かたまりは造影剤?とも思ってましたが、液状だったんですね!やはり出てきたのはもともと子宮内にあった何か邪魔者かも。。と嬉しくなりました笑
    ありがとうございました!

• 6月29日
  • まあ

まあ

造影剤は油みたいな液体ですよ🌟なので大きめのナプキンをつけてました🙌
    気になるのであればかかりつけ医に報告してみたらいいと思いますよ🙋‍♀️🌟

• 6月29日