※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
ココロ・悩み

アンビリーバボーを見て怖くなり、ベッドの上で折れたらどうしようと心配。でも普段は元気で大丈夫そう。少し後悔している。

突然死のこと最近考えなくなったのにまた過信になってる自分がいます。

昨日のアンビリーバボーみて、見る前までは少し上にあげてスクワットみたいなことしてるし、優しくですがブーンブーンと大きく揺らしたりしてたので怖くなってきました😭昨日の見てやらないと決心しましたが、今までのが原因ですでに切れてたらどうしようとか最近夜中泣いて起きるから余計に怖くて怖くて💦

もし折れていたとしてもハイハイできないし、ずっとギャン泣きですよね😭?ベッドの上で暴れて壁に頭ぶつかりまくるし、つかまり立ちでよく転んで頭ぶつけても泣かないので本当に大丈夫?と思うこともしばしば…普通に笑うし機嫌もいいです。

やらないと決心できたのはよかったけど見なきゃよかったなー少し後悔💦

コメント

ななこ

わたしもみて不安になりました😭💦

• 👼

👼

しばらくまた神経質になりそうです😭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

アンビリーバボーのは、なんか泣かないから優しくあやして揺らした的な感じでしたが、
私が助産師さんから教えてもらった揺さぶられっこ症候群は、
虐待レベルで頭を前後させる感じでしたよ
大人でもこんなに揺さぶられたら頭痛くなるわぐらいでした😂
アンビリーバボーのは旦那さんが虐待レベルなことしてたってことですよね💦

• 👼

👼

あの旦那さんはあんな揺らしてもいいってなんで思えるんですかね😅?私もヘドバンみたいに揺らさなきゃ大丈夫と教わりましたが今体がしっかりしてきた頃高い高いなどで油断しそうで😭

もうやりませんが💦
    大体首すわってないのに普通やりますかね!虐待にも見えてきちゃいますよね💦

• 6月28日
あやママ

私も昨日見てました。
今日の朝、娘がフローリングで頭ぶつけたのでかなり焦りました😭
いつもと同じ機嫌もいいので大丈夫だと思いますが心配です。
私も見なければ良かったと後悔してます😓

• 👼

👼

焦りますよねー😭😭
    そういえば昨日めちゃくちゃ機嫌悪くて今日はいつも通りだけど大丈夫だよね?と何回も息確認してます😂

神経質になりすぎてます😣
    釘付けで見ちゃいました💦

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私もみてたんですが途中で辛くてチャンネル変えました😢

• 👼

👼

私もつらくて泣いてたけど釘付けでいつのまにか終わっちゃいました😭

• 6月28日
さくらんぼ🍒

私もたかいたかいしちゃってたので不安になりましたが
今日ちょうど予防接種だったので
何か気になることありますか?って先生に言って貰えたから聞いてみました。
たかいたかいくらいは全然大丈夫ですって言われたので少し安心できました(^_^)

• 👼

👼

先生に言われたら安心ですね😊
    ヘドバンみたいにしなきゃ大丈夫とはいえ気をつけなきゃいけないですね💦笑

こどもが喜んじゃうからついやってしまいますよねー💦

• 6月28日
ママリ

何があるかわからないし怖いですよね😣
もうすぐ出産ですが忘れてることもあるので改めて気をつけないと!って思いました😫
旦那にも首座ってないから上の子のように扱わないでねって念押ししました😂

さわたり

わたしも観てすごく不安になりました。
ちょうどしたことないのに3回ほど高い高いした後で、すごく後悔しました。
あと抱っこしてソファーに座るとき結構どんって座ってたので頭大丈夫かなと心配になってしまいました。
揺さぶられっ子症候群はものすごい勢いで前後に揺さぶったりしないとならないと聞いていたので驚きました💦
上の子もよくしていましたがもう高い高いやめます、、、