※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
家族・旦那

タバコ吸ってるご主人お持ちの方教えてください👨🏻旦那手取り、24〜29万…


タバコ吸ってるご主人お持ちの方
教えてください👨🏻

旦那手取り、24〜29万で月バラバラです。
娘は3ヶ月、わたしは専業主婦です。
車を新車で買っていてローンが毎月4万あります。
家賃、駐車場代は5.5万になります。

旦那様のお小遣いはいくらでしょうか?
朝ごはん、お昼、水筒持たせているので、
おもにタバコ、足りない飲み物、他遊ぶお金で月2万です。
ガソリン代は別になります。

他のご家庭はどうなのかなと思い、
質問させていただきます☺️

またお子さんがこのくらいの時期の食費もいくらか教えていただきたいです!

コメント

GN

私の主人は喫煙者・朝ごはん無し・お昼ご飯と水筒を持たせて居ます!
(ガソリン代は別です)
手取り17〜21万で月バラバラです。
お小遣いは月2万です!

私は週3
22:00~バイトしてます。

  • meee

    meee


    コメント有難うございます☺️
    やはり月2万くらいが妥当ですかね!◟̆◞̆

    バイトされてるのですか!!
    ということは共働きですよね、
    世帯収入だと30万くらいですか??

    • 6月28日
  • GN

    GN

    いえいえ😉
    そうですね!
    主人の知り合いも月2万と言っていたそうなので、妥当だと思いますね!

    世帯収入30万も行かないです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    私は週3なので月6万程のお給料です!

    • 6月28日
  • meee

    meee


    結構3万って方多いですが、
    やはり2万が結構限界かなぁ?と😭🙇🏻‍♀️

    その時間から働かれてるなんて、
    本当頑張ってらっしゃる、すごいです🥺

    • 6月28日
  • GN

    GN

    私のお給料は、2人の子供の通帳に貯金なので
    ほぼ旦那のお給料でやり繰りです(><)

    お金のやり繰りが難しくて私も悩んでました~( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 6月28日
ぴょん

手取り26万ほど。タバコは別でお小遣い1万円です!タバコは月1万5000円です。それをオーバーする場合はお小遣いから出してもらいます。
水筒持たせて、ご飯は家で食べるのでなしです。
食費は同居だったのでわからないです💦

  • meee

    meee


    コメント有難うございます😘
    なるほど、、そういうやり方もありますね❤️
    旦那のお小遣いや貯金のことを考えて家計の見直ししてて🥺

    いまは大人2人のようなもんなので、
    食費旦那さまと2人だった時いくらか
    もし覚えてたら教えてください😭

    • 6月28日
  • ぴょん

    ぴょん

    うちも最近家計見直したばかりです😊お金の振り分け難しいですよね💦

    結婚する前は私も働いてて外食も多かったので結構かかってました💦結婚してからは義父と同居で食費は義父持ちだったので分からなくてすみません😅今は4人家族で3.5万くらいです。実家にちょこちょこご飯食べいってるのでこれくらいで済む感じです💦

    • 6月28日
sa-ya

お小遣いは月3万
ガソリン代5千
朝は食べず、昼夜は毎日帰ってきて一緒に食べてます。

大人2人一歳3ヶ月が1人の3人家族です。
食費は月3.5万くらいです!
外食は別で出しています!

deleted user

旦那タバコ吸ってます✨

手取り18〜30万と残業で代わり…警察にお世話になるほど残業してしまった時は18万です…😫

車のローンは保険代込みで月38000円、ボーナス月10万
家賃は社宅の為12000円
ガソリン代 旦那14000円くらい、私3ヶ月に1回3000円

旦那のお小遣いは出勤日数×1000円です😃
タバコは別で5000円弱
息子が生まれて3分の1になりました😊

飲み会は毎月ないのでその時渡しますが年6回くらいで1回6000円くらいです🤔

朝ご飯は持たせてて
昼ご飯と飲み物代、先輩の立場になったので後輩に飲み物を奢ったりもするとの事で1日1000円です😆
結構余るみたいで息子におもちゃ買ってきたり、アイスを2つかってきたりしてます(笑)


息子が3ヶ月の時は完ミなので5日〜7日で1缶使ってたので5000円超えミルクを買いました😅
なので私たちは極力作る事にして月2〜3.5万です😃

なあ

同じくらいの変動ありで
月2万です。

が、家事をやればやるほど
わたしが喜ぶようなことをすればするほどお小遣いは増えます!笑 あげても+1万ですが😭
お弁当、飲み物も持たせていてガソリン代も別なので
お小遣いの内訳は
タバコはもちろん
コンビニでお菓子かったり
するお金です✨

。

旦那の手取り23万
煙草毎日吸ってます💧

朝ごはんは🍙とお茶を持たせて
お昼ご飯とタバコ代で
1万円持たせてます。笑

りん

私の旦那もタバコ吸います。
昼勤と夜勤があるので、昼勤の時はお昼はお弁当、飲み物2つ持たせて、朝はかってにあるもの食べて行ってます。
夜勤の時は、パンかおにぎり、飲み物2つで、夜勤行く前と帰ってから(朝方)作っておきて家で食べてます。

手取り23~25万でお小遣いは2万でタバコと飲み物買ったりしてます。ガソリンもそこから出してます。職場から近いのでガソリン代もそんなにかからないみたいです。