※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日が明日で、諦めかけている24歳女性。結婚して1年5ヶ月で、お腹痛がきている。

今月頑張ったのに
明日生理予定日。
お腹痛がきててたぶん来る(T_T)
もう結婚して1年5ヶ月
そろそろ本当諦めようかな…
まだ24歳やのに…

コメント

あゆママ0422

はじめまして!
まだ、赤いものに会ってないんですもんね⁈
まだ諦めるのは早いです!私も2人目妊活中ですがなかなか授かれずにいます。子供がほしい気持ちは1人目も2人目も同じです。
なかなか出来ませんし、生理が来るたびにかなり落ち込みますが(笑)ここでいろんな人に励まされてなんとかやっていますよ!
同じ気持ちの人はあーちゃんだけじゃないですよぉ☆
病院は通われたりしてるんですか?

• あーちゃん

あーちゃん

まだ明日予定日ですが来てませんね!でもいつもの生理前の症状が来てて辛いです(´×ω×`)
    同じような人コレ見てるとたくさんいるんですね(´·_·`)

病院は行ってません(´×ω×`)

• 3月21日
あおい

1ヶ月で諦めるのは早いです!
友達は半年でやっと出来た子もいますよ!
諦めないでください(T^T)

あと、赤ちゃんが欲しい欲しいって思ってると逆に長く感じてしまいます
普通に旦那さんと仲良ししたくなったらする!というので気楽に!(T^T)

• あーちゃん

あーちゃん

気楽にすることにしますね(´×ω×`)
    あたしの性格上諦めてしまうのですごくショックです(´·_·`)
    気楽に頑張ります!

• 3月21日
シノs

生理来るたびに落ち込みますよね(>_<)
気持ちわかります。私もいつも落ち込んでました(>_<)病気を持ってるし、年齢もあるし一時期は本当に落ち込んでました。でもやはり子供が欲しいのは諦められないし、病院の先生も出来ますよ〜って言ってくれるので、その言葉を信じてリラックスしながら過ごしています(^^)
あーちゃんさんも気長にリラックスしながら過ごしてはいかがでしょうか?(^^)ストレスを溜めずに気分転換しながら過ごしてたらいつかは赤ちゃん来てくれますよ(^^)
私はそう思います(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

病気があるのですか(´×ω×`)?

気長にストレス貯めずに旦那様とゆっくり妊活しようかなと思ってます\( ¨̮ )/♡諦めてもコウノトリは来ないですよね!

• 3月21日
  • シノs

シノs

子宮腺筋症という病気です(>_<)この病気を持っても妊娠してる方はいるみたいなので私も諦めず頑張ってます(^^)

• 3月21日
erk.

私もなかなか授かれなくて
1年半かかってやっとできた子は流産でした
もう無理かな...なんて思いつつ
旦那と2人の時間を大事に
のんびり過ごしていたら
今回妊娠できました
結局2年かかりましたよー

• あーちゃん

あーちゃん

旦那さんとゆっくり過ごしたらあたしも妊娠できますかね(´×ω×`)
    2年ですか!
    あたしは今年結婚2年になるので焦ります(・ω・`;)

• 3月21日
  • erk.

erk.

コウノトリさん来るといいねー
    程度に軽く考えてましたよ!

• 3月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

あたしも簡単に考えて1年以上経ってるので本当に焦ります!

• 3月21日
  • erk.

erk.

焦りますよね( ´・・)
    ストレスを溜めないように
    気をつけて下さいね!

• 3月22日
K&A&R♡FAM

はじめまして(^^)/私は二人目妊活中ですが一昨日、7回目のリセットがきました。。
毎回、リセットする度に泣いてますが絶対来てくれると信じて、排卵日のあたりを狙い狙って毎回頑張ってます(^^*)
期待すればするほど残念な気持ちも大きいですが…一緒にもう少しがんばりませんか?
ちなみに私は、27歳です(^^)
私より全然若いので、まだ年齢的に諦めるのは早いですよ(っ´ω`c)

紫

友達は、23歳で結婚して2年できませんでした。次できなかったら不妊治療にいこうとしたその月に妊娠したみたいで、先月無事出産してましたよ(^^)