※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がおっぱいを噛むようになりました。噛むときはおっぱいを欲しくないのでしょうか?何回もくわえ直しても、噛むだけで困っています。

生後5ヶ月の娘を完母で育てています!おっぱいを噛むようになってきたんですが、噛む時は、おっぱいいらないんですかね?何回くわえ直させても、噛むだけで😭

コメント

遊びのみになっていると思うのであげなくて大丈夫だと思いますよ😀

• きなこ

きなこ

まだ歯も生えてないのに、すでに痛いです!😭欲しい時は、ちゃんと飲みますかね?

• 6月28日

退会ユーザー

大人も喉が渇いていればごくごく飲むのと同じかなぁと思ってました😋💕息子は歯が生えてるのに噛んできてたので鼻つまんで辞めさせてました💦

• 6月28日
  • きなこ

きなこ

歯が生えてきたら、どんなに痛いのか😭噛み始めたら、やめさせるようにします!

• 6月29日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの娘もその頃から遊びのみ始めました。

噛まれたときはすぐに離して痛い!噛むならあげへん!っと言ってあげませんでした。

今は歯も生えてますが噛まれません。しっかり飲んでくれてます。

• きなこ

きなこ

なるほど!私もそうやって声をかけて、離してみるようにします!

• 6月29日
はじめてのママリ

うちの子も同じです!
噛んで引っ張って口から離れるとまた食いついてきて…
飲まないからもういらないって事だと思います!
痛いし、噛みだしたらおっぱい終わりだよって言ってしまっちゃいます。

• きなこ

きなこ

痛いですよね😭まりさんの娘さんはもう歯は生えてますか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ歯は生えてないです!
    生えてたら悲惨なことになりそうですよね…

• 6月30日