※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まゆみん☆
家族・旦那

毎週、毎週、金曜日の夜とか、当たり前の様に飲みに行く旦那に腹が立ち…

毎週、毎週、金曜日の夜とか、当たり前の様に飲みに行く旦那に腹が立ちます!!こっちは、子供がいるので…我慢してるし、自由がないのに、ほんまムカつく😡

働いてるから、金曜日の夜ははじけてしまうんでしょうか?

じゃあ、母親はいつ?はじけたらいいんでしょうか?

次から次、家事育児で自由ないです!!

子供が寝る頃には、自分もヘトヘトだし

ノーメイクたじ、夜だし、でかけるきもおこりません😭

すべては、子供が大きくなったら、母親というのは自由になるんでしょうか?

コメント

母娘でキティラー

ママになるとなかなか夜に外には出られませんよね。

下のお子さんが幼稚園行くぐらいになったら夜ご主人に娘さんたちお願いしてご飯とか行ってみてはどうですかね。

  • ☆まゆみん☆

    ☆まゆみん☆

    夜出れないです!息苦しさを感じています😭

    少し、落ち着いたら、旦那に預けて、出るようにします✨

    • 6月28日
ままん

同じくです!
頻度は多くはないですが、明日もバスケの試合とか言って朝から出かけるらしいです。こっちは常に何かに追われて、休まる暇無いです。会社の飲み会に誘われるんですが、旦那が早く帰ってきてくれないので1人目産んでから一度も夜出かけたことがありません。不平等ですよね😭

  • ☆まゆみん☆

    ☆まゆみん☆

    ほんと、腹立ちますよね!こっちは、常に子供と一緒、どこでかけるのも、中々思い通りに行かず…なのに、何、お前は自由に行動して好きな事してんだ!!ってなります。もっと手伝えよーってなります😭

    • 6月28日
みー

土曜日お願いして、最近お酒解禁したので飲みに行きました!!

でも2人育児で疲れてるとそんな気にならないですかね💦
飲みにいかなくても、旦那さんが休みの時お願いしてお買い物とか、カフェとか3、4時間でも時間もらうといいですよ!

じゃないと腹たって仕方ないです!
それでも腹立ちますが笑

  • ☆まゆみん☆

    ☆まゆみん☆

    返事遅くなってすいません🙏🏻お酒、飲みに行くの好きなんで…時間もらって今度行ってみます!!そー言えば気分転換してなかったです。最近…。なんか、子育てしてると…追い詰められます😭心の余裕無いかもです。

    • 6月30日