※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sol
子育て・グッズ

子供の集まりで仲良くなったママとLINE交換したが、その後の仲良くする方法が分からず悩んでいます。地域に仲のいいママがいないため、遊びに行ったり仲良くなりたいと思っています。どうすればいいでしょうか?

先週、区でやっている子供の集まりに参加をしそこで話が弾み少し仲良くなったママがいます。ニコニコとすごく話やすい方だったので、LINEの交換をお願いしたら快く受け入れてくれその後も話が盛り上がりました😊
LINEを聞いたはいいですが、そこからどぉやって仲良くしていけばいいかがわかりません😂
私は地域に仲のいいママはいないので、出来れば遊びに行ったり仲良くなりたいと思っていますが、迷惑ですかね😂💦どおすればいいかが分からず😂😂

コメント

mamama

こないだはどうもありがとうございました!!

お元気ですか?

とたわいもない会話からラインして、よければ今度公園いっしょに行きませんか?と誘ってみてはどうでしょう?

• sol

sol

ありがとうございます😂
    迷惑って思われたらどぉしようとか気にしてしまいました😭
    アマリさんのおっしゃるように誘ってみます😊✨✨

• 6月28日