※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

完全母乳の皆さん、月齢小さい時に授乳を我慢させた経験がありますか?幼稚園の行事や病気での預けた際に授乳を我慢させることが多く、後悔しています。

完全母乳の皆さん、月齢小さい時に授乳を我慢させた事ってありますか?
批判は辞めて欲しいです。
私は、新生児の時に整形外科へ一緒に連れて行き、授乳室がなく授乳ケープも持って行ってなくて、1時間位我慢させてしまいました。
それから上の子の幼稚園の行事などで生後1ヶ月の時に何度か義母に預けましたが、思ったより帰宅時間が遅くなり1時間位我慢させた事が何度かあります。2時間以内に帰る予定が3時間位かかってしまいました…
それから、今日、幼稚園の行事で手足口病が流行っているので、義母に預けていきました。遊びのみでちょっとしか飲まなくて、大丈夫かな?と思っていましたが…やはり、1時間位でおっぱいを探していたみたいで😢また1時間位我慢させてしまいました。
泣いてお腹空いて泣いているのに…
我慢させてばっかりで、後悔しかないです。
皆さん、きちんと泣いたらおっぱいできてますよね…

コメント

ゆまゆ

全然あります😭
3人とも完母で3人ともその経験ありです。
仕方ないで割り切るしか
ないですよね😭😭

はじめてのママリ

全然あります😊病院とかだと待ち時間長いしまさかの事態で抱っことかで誤魔化します(笑)