※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

来年から上の子が幼稚園か保育園に通い、家でできるお仕事を探しています。パソコンが苦手なのでスマホでできる仕事が希望。アンケートモニターを試しているがポイント交換が心配。月3〜8万円の収入を目指しています。

来年から上の子が幼稚園か保育園に通います!!

下の子は1歳なので入れるつもりはありませんが
何か家にいながらできるお仕事をしようと
思っています( ¨̮ )

パソコンが苦手なのでスマホか何か
家で荷物が届いたりして試すとかのいい
お仕事あれば教えて頂きたいです✩︎⡱

アンケートモニターを始めてみてるのですが
まだポイント交換してなくて
本当に交換できるのか心配しておる次第です◟̽◞̽ ༘*

扶養範囲で考えてるので
3〜8万円稼げればいいのですが
なかなかなくて。。。

コメント

mama

内職で8万って相当ですね😅
物によってですが、1つ何銭とかのものもある世界ですからね💦

ちょっと疑問なんですが、下のお子さんは、お家で見れるのに上のお子さんだけ保育園入れるんですか?

  • ママリ

    ママリ


    上限8万なんで正直家でそんなに稼げるいい話なんてないですよね、、😂

    正直保育園代など2.3万円稼げればと思ってるところです😅


    上の子は来年4歳になるので
    通ってもらおうと思ってます!
    下の子その時2歳でした😣

    • 6月28日
  • mama

    mama

    2万前後なら、がんばればありそうですね(^○^)

    4才でも保育園なら、就労などの理由がいるので、、
    つまりは働くから子供の面倒をみれない=下のお子さんも預けないといけなくなりませんか??
    その辺の入園の条件は大丈夫なんです??

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    まだ保活中で保育園か幼稚園か迷ってるところです😣
    いい仕事があれば保育園でと思ってます!

    できれば下の子もいるので、在宅ワークで隙間隙間で働ければと思ってはいるんですが
    いい求人サイトを見つけるのも数たくさんあるので
    ここで聞いてみようと思いました☆(*Ü*)

    • 6月28日