※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

息子と一緒にトミカで遊び、追いかけっこもしていますが、姿勢が低くなるので腰が痛いです。

専業主婦の方、毎日お子さんと何してますか?
息子はトーマスや車が好きで、毎日トミカなどであそんでいます。一緒に遊ぶのに私のほうが飽きてしまいました。姿勢が低くなるので腰も痛いし…
家の中で追いかけっこもよくやります。

コメント

さなママ

だいたい支援センターか買い物です🤣

• うさぎ

うさぎ

支援センターは、引越してきたばかりで今住んでいるところでは行ったことがないので行ってみようと思います(^^)遊ばせるのがメインですか?

• 6月28日
  • さなママ

さなママ

遊ばせるのがメインです!

• 6月28日
カラカラ

天気が悪くない日は公園へ行ったりお散歩したりです!家の中では同じ様にトミカやおもちゃで遊んだり今日は絵の具でお絵描きさせたり段ボールで秘密基地みたいなの作ってあげたりです😅(笑)

• うさぎ

うさぎ

絵の具!楽しそうですね(^^)
    まだやったことがないのでやってみます!
    ダンボールで秘密基地も楽しそう♪

• 6月28日
りんご

最近雨が続くので、粘土遊びがわりに型抜きクッキーやパン焼いています。3時のおやつです。小麦粉の消費が半端無いです。

• うさぎ

うさぎ

一緒に作るの楽しそうですね!
    やってみたいと思います(^^)

• 6月28日
  • りんご

りんご

暑いしヘタれるのが早いのでかなり面倒なことになります😄後は、ジャングルジムの滑り台を繰り返したりダンボールで作ったゆらゆらで遊んでいます。

• 6月28日