※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

アンパンマン映画館デビュー、娘との座席について相談。前や真ん中はどうかな?写真でオススメの席を教えて。

明日、3歳の娘を連れて、アンパンマンを観に
初めての映画館へ行きます!
映画館デビューなのでドキドキなのですが、
娘は割と落ち着きのあるタイプではあるので
しっかり観れるかなぁと思っております。

そこでアトバイスを頂きたいのが、
座席についてです。
スクリーンはそこまで大きい箱ではないと思います。

一番前はやっぱり首が疲れますよね?
真ん中は前の人とかで見づらくなったら嫌だし…

写真の中でオススメの席を教えてください꙳★*゚
ちなみに黒いところは埋まっている席です。

コメント

ひなママ

F-Hの通路側か、12.13の2人になれる席にします💡

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます!やっぱりいざとなった時のために通路側がいいですよね!参考になりました(^-^)

• 6月28日
とっし

私は前過ぎず、泣いた時にすぐに出られる席にします! この映画館ならH〜Jの8,9にするかなぁ🤔Iの12,13も良いですよね!

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます!真ん中より後ろ側の方がやっぱり見やすそうですね!そして通路側!参考になりました(^-^)

• 6月28日
ろーりー

2人で行くなら右側の2人席はどうですか?
前にディズニー映画を見にいったとき、サイドの2人席や3人席は小さい子がいる家族で埋まってる印象でした!隣も気にしなくて良いしラクなのかなと思います。

• にこちゃん

にこちゃん

アンパンマンって最初にみんなで歌ったりする場面があるそうで、そうすると右側の二人席だと心置き無く歌えそうですね(笑)参考になりました!ありがとうございます(^-^)

• 6月28日
Riiiii☺︎

うちも来週行きます(^^)
映画館デビューです😊🌟

スクリーンは大きいし全体的に傾度がついてるから前の人で見えないはないかなーと思います🤔
私なら真ん中列辺りの通路側ですかね。E〜HかIあたり。

12.13なら2人席だけど結構端になるかなーと思います💦

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます(^-^)
    うちの子チビなので前に大きめのお子様が座ったら見にくいかなーと思ったのですが大丈夫そうですかね!やっぱりいざとなった時のために通路側にしようと思います!お互いいい映画館デビューになりますように❣

• 6月28日