※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが、粉ミルクを飲む量がバラバラで悩んでいます。最近は母乳を拒否しています。搾乳したら飲むので、乳頭混乱かもしれません。飲む量が不安定な方いますか?

2ヶ月のママです。粉ミルク飲むときは150とか飲むのですが飲まないときだと70とか80のときがあります。残ったら捨てるのでもったいないなぁーと思うけどしょうがないですよね😭飲む量バラバラの方いますか?ちなみに最近母乳泣かれて拒否されて飲んでくれません🤦🏼‍♀️搾乳したら飲むんですよね󾭛乳頭混乱ってやつかな???

コメント

なと

はーい🙋‍♀️飲む量バラバラで、残されるともったいないから少なめに作ったら足りなくてギャン泣きされて、またすぐ作ったり🤣💦

  • ぽにょ

    ぽにょ

    だいたいどのくらい飲みますか??
    なとさんのところは混乱なんですか?😀

    • 6月28日
  • なと

    なと

    混合です!でも母乳ほとんど出てないです両方で20とか💦
    母乳は一日2〜3回あげてます!

    ミルクはほんといろいろで、授乳するたび量が違ってきてます😭
    50とかでいらない!って時もあるし、150〜160しっかり飲むときもあります!

    • 6月29日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    わたしも張ったときはけっこう出るんですが普段はあんま出てないような気がします🤦🏼‍♀️やっぱ飲む量バラバラですよね󾭛たくさん作って残したらもったいないなぁーと思うけもこれもしょうがないですよね😂

    • 6月30日