※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ嬢
その他の疑問

新車を購入時・後の、事務手続きについて*昨年の6月末にディーラーで新車の…

新車を購入時・後の、事務手続きについて*

昨年の6月末にディーラーで新車の購入手続きをし、7月中旬に納車をしました。
11月頃には半年点検もしました。
昨年末に、担当して頂いていた営業の方が別の支店へ異動になり、今担当の方はいまいち分かりません…。

で、先週、以前まで担当して頂いていた方から『 車庫証明の番号を控えるのを忘れてしまったので、教えてください』といえ内容の電話が主人にありました。
主人とは、『今更?怪しくない?』と話していましたが、バタバタしていてすっかり忘れてしまい...。
今日また主人に電話があったようで、その後私にも電話がかかってきました。
『折り返しかけます』と通話を切り、主人に電話で相談、結果、一応お伝えする方向になりましたが...。

これって、正直に伝えても問題ないことでしょうか?(>_<)
昔の担当の方からの連絡だし、今更だし、怪しい感はんぱなくて折り返しの電話がかけられずにいます...(¯―¯٥)

コメント

ミーコ

何故今になってなのでしょうね∑(゚Д゚)
その経緯をディーラーの方に話してみては如何ですか??
必ず今の担当者さんがいるわけだし、その方が安心だと思いますよ(´Д` )

• りえ嬢

りえ嬢

半年以上経って、本当になんで今更なんだろ??と、ちょっと不信感もっちゃってます...( ˘•ω•˘ )
    そっか!!買ったディーラーに聞くのも手ですね(ΦωΦ+)
    さっそく電話してみます\( •̀ω•́ )/

さっそくのご回答、ありがとうございました(*´艸`*)

• 3月21日
さ津山丸

なぜ必要なのか確かめてたらいかがでしょう。
担当した方に間違いなければま聞いてみちゃうのが一番かもしれません。

• りえ嬢

りえ嬢

担当だった頃すごく親切にしていただいたので、不信感と『あの人が怪しいこと?しそうにないのに(>_<)』という思いが闘ってます...(^^;;
    担当だった方だと、直接問い詰められなそうなので(...小心者は、こんな時ポンコツですねヾ(;´Д`)ノ💦)、1度ディーラーに相談してみようかな、と思いました。
    バカ正直に、車庫証明の番号を伝えないほうが良さそうですよね(>_<)

• 3月21日
だち

一応ディーラーさんに直接電話して確認してみたほうがいいかもしれないですね><💦
そのほうが安心できると思います。

• りえ嬢

りえ嬢

買ったディーラーに相談してみる、という手もありましたね!!!
    思いつきませんでした(ノ_<。)
    さっそくディーラーに聞いてみます(•̀o•́)ง

• 3月21日