※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

予定日まであと6日。赤ちゃんはまだ降りてこず、おなかの張りも少ない。体が重くて眠気もあり、外出が難しい。予定日超過したら検診は自費。補助券残り1枚。

予定日まであと6日ですが、赤ちゃんも降りてきてないしおなかの張りもそこまでありません汗

旦那に歩け歩け〜と言われますが
体は重いし眠気はあるしでなかなかスーパーでの買い物以外は出かける気にならず...

予定日超過したらその後の検診は自費ですよね。
補助券残り一枚だ〜泣

コメント

LA

私は来週促進剤打つために
入院って1人目の時、
予定日の日に言われ、
どやっても産みたくて
検診後家に帰って
四つん這い体操と、船こぎ?体操を
したら、その夜中に陣痛が来て、
予定日の次の日に産まれました(笑)

ミスターミホ

私はどうしても予定日に産まないとその後引越ししないといけないとかいろいろあって
どうしても予定日ぴったりがいいって言ってたんですが、予定日2日前の検診でも特にもうすぐって感じではなく、そんなに早めにがいいなら陣痛促進剤予定日の朝から導入する?って言われて
悩んだんですが、やっぱり自然にがいいと思いもうちょっと様子見ますって言ったら、予定日の朝に陣痛急に来ました👍
焦る気持ちめっちゃわかりますが、なんか意外にその子のタイミング、パパやママのいいタイミングで出てきてくれたりするのかもです✨
少しウォーキングお買い物スーパー一周多く回るとかでもいいと思うし、
あとはもう出て来てもいいよーとかってお腹のベビーちゃんに話しかけてみては?🤔❤️無事に出産終えられますように

かおる

それこそ お迎え棒の次の朝に
おしるし(笑)
単純な体だなぁ、、、
と我ながら
本陣痛までの間、
コンタクトを買いに視力検査に加えて
これが最後だ!
と言わんばかりに食べ放題レツゴー
今思うと 我ながらのあほっプリ