※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

2人目妊活中です。生理予定2日すぎました。しかし、いつも予定日を4日過…

2人目妊活中です。生理予定2日すぎました。
しかし、いつも予定日を4日過ぎてから来る事もあります。

今回は排卵日前後に仲良しをした事もあり、期待してしまうのですが、一昨日?フライングをして陰性でした。

生理が来るだろうとは思ってはいるのですが
生理前っておりものどんな感じでしたっけ?
増えるんでしたっけ?
なんかいつもより、おりものが違って見えて
増えているような…?
そうでもないような…という感じです💦

コメント

ままり

私は生理前オリモノへります。
でも、妊娠してた時も同じでした😅

  • あき

    あき

    そうですよねぇー!ありがとうございました(^O^)

    • 6月28日