※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からの言動で忘れられない出来事があり、どうやって忘れればいいか相談したいです。

私は、血液型O型なのか、旦那から嫌だった言動も、何日か経てば忘れてしまいますが、忘れられない事はいくつかあります。
10年前、旦那さんの姉の、親族顔合わせの日、私は呼ばれませんでした。
長男が熱を出していて、行けなかったかもしれないけれど、旦那からは、家の手伝いがあると、嘘をつかれました。
顔合わせは、旦那の姉から、聞きました。
義母が決めたみたいですが、旦那が、一言言って欲しかった。
実の弟の彼女紹介の日は、私は旦那を誘いましたが、私が彼女に質問すると、旦那が横から、そんな事聞くな!とグチグチ。
今更だけど、私を呼ばなかったくせに、横から口出すな!と、昔の事がまた、最近腹たってきました。

最近では、「お前バカか!バカだろ!」と、連呼されたり、23日誕生日でしたが、私が悪いんですが、無理され、2日後に「コンビニケーキの一つもないの?」とやっと言えて、買いに行ったと思ったら、トライアルの安い2つ入った200円のケーキで、「ケーキ買ってきましたから、食べて下さい!!!」とすごい口調で怒鳴られ😢
「ごめんね、遅くなって」の、優しい言葉はないのか!って感じです。

そんな感じで、忘れられない人に、メールをしてしまいました…
忘れられない人の事を、忘れたい。

忘れられない人の事、どうやって忘れたらいいんでしょう?
迷惑、メールしないでくれ!と言って欲しいです。

忘れられない人って、いますか?
旦那から、された言動で、忘れられない事ってありますか?

コメント

忘れたらない人はいません!
結婚してからお互い
メアド携番変えました🌟

嫌なことされた時のことは
覚えてます!人間って
嫌なことほど覚えてますよね、、
しかも、やった本人は忘れてる!😢

そんなケーキもいらないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント、ケーキ嬉しくなかったです。
    でも、文句言いながら、長男と買いに行ってたので、いただきます💕と言って食べました。

• 6月28日