※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

今朝、生理が来てしまい…次は7月10日が排卵日予定です。娘と4学年差、間に合うと思いますか??

今朝、生理が来てしまい…次は7月10日が排卵日予定です。娘と4学年差、間に合うと思いますか??

コメント

まろ

こんにちは😃
4月1日生まれまでは上の学年になるので、予定日迄に産まれたらギリギリですね!!

私も4学年差は叶わずで、5歳差迄にはと思いつつ次の排卵でラストチャンスです💦

• プリマ

プリマ

本当ですか???
    今回がラストチャンスだと思ってたので気持ちを立て直せずにいましたが、まだチャンスがありそうなので希望が持てました!!
    2学年差から望み始めて未だ叶わず…来月こそは…と思いたいです。

• 6月28日
  • まろ

まろ

7月10日排卵だと、4月1日が予定日になってました✨
    同じです😭3学年差ダメで、4学年差も流産でダメでした💦

ダメでも6学年差でチャレンジしますが、なんとかラストチャンスで上手くいってほしいです!!

お互い次のチャンス頑張りましょう!!

• 6月28日
  • プリマ

プリマ

私は1月に流産しました…
    4学年差に間に合ったと思ったのですが…涙
    赤ちゃんのタイミングとは言いますが、自分の年齢を考えると待ちきれません💦

• 6月28日
  • まろ

まろ

焦りが大きくなってきますよね💦
    学年差ラストチャンスはもちろん上手く行く事を強く望んでしまいますが…もうここまできたら、とにかく授かれればいいです😣のが強くなってしまっています💦
    リラックスって難しいですよね。

• 6月28日
  • プリマ

プリマ

確かに✨
    拘りを捨てたらストレスから解放されていい結果に繋がるのかもしれませんね✨
    ただ自分の年齢が気にかかり…もう少し若ければ求め続ける気力も湧くのですが…
    潮時なのかなーとも思い始めています。

• 6月28日
  • まろ

まろ

年齢も関係してきますものね。
    我が家は、私もですが主人の方が年齢的に…と以前から話していて、あと半年頑張って授かれなかったら妊活はおしまいにする予定です😢

私自身も妊活に疲れてきてはいますが、やはり半年で授かれずキッパリと気持ちの切り替えが出来るか自信はありません💦

• 6月28日
  • プリマ

プリマ

そうなのですね、私も4学年差までと区切りを付けたつもりではいますが、諦められるか…
    諦められたら楽になれそうなのに…
    次回はもちろん、半年の内に授かれ無事に出産まで辿り着けますように✨

• 6月28日
  • まろ

まろ

ありがとうございます😊
    プリマさんもまだ悩まれているところなのですね。
    日々その事で頭がいっぱいなのに、それを諦めるというのは簡単な事ではないですよね。
    どうか妊娠出産が無事に進むように願っています✨

• 6月28日
  • プリマ

プリマ

進むのも諦めるのもそれぞれにキツイ現実がありますよね…
    お互いが思うハッピーエンドになりますように✨

• 6月29日
おすし

私も6月度は化学流産してしまい…年子間に合った気でいたので次で間に合って欲しい…と焦ってます😭
でも周期がよりズレてしまい次の排卵は7月の2週目…間に合いたいですよね😭
39週までに産まれてくれれば間に合うと思ってます!💓
ラスト、間に合いたいですね!!
7月のチャンスみなさん授かれますように😭💖🙏

• プリマ

プリマ

もう無理なんだ…と思っていましたが間に合うという情報を頂き励まされました✨

お互いに授かれますように…

• 6月28日
  • プリマ

プリマ

お互い授かれますように…💖
    でした💦

• 6月28日
  • おすし

おすし

間に合いますよ!☺️✨
    調べて考えたところ、例えば今学年ギリギリ限界までの期間として7月16日に排卵日としてそこでタイミングとったとしても、予定日は十月十日ぴったり280日で4月7日産まれになるんですが、それでも39週までに産まれてくれれば3月31日か4月1日あたり(ほんとギリギリですが)に産まれてくれるはずという計算です!😁
    なのでもう少し排卵日が早ければもうちょっと余裕がありますし…
    39週よりもう少し早く産まれてくれれば(赤ちゃんのタイミングなので言葉は悪いですが💦)間に合います💕
    お互い授かれますように…☺️💖🙏

• 6月28日
  • プリマ

プリマ

詳しく調べて下さりありがとうございます✨
    次が9日か10日に排卵予定なのでギリギリ間に合いそうで立ち直れて来ました✨
    今朝の無気力感から一気にやる気が出て来ました✨
    ありがとうございます💕

• 6月28日