※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
妊娠・出産

おしるしと生理痛のような痛みがあります。様子を見ても大丈夫でしょうか。病院に連絡すべきでしょうか。

経産婦です
昨日の夜からおしるしがあり、生理痛のような痛みが5-10分おきに来るのですが、1人目の経験からまだまだかなと思い、まだ病院に連絡していません。
もう少し様子見て大丈夫でしょうか

コメント

ママリ

病院には何分間隔になったら連絡するように言われてますか?
経産婦さんですし、1度電話だけでもしてみた方がいいと思います!

ゆき

私は、そのくらいの間隔が3時間くらい続いたので病院に連絡したら来るように言われ、着いたら子宮口5センチでした(o^^o)そっから私は進みが悪かったのですが、早い人は1時間で産まれるよーと助産師さんはおっしゃっていたので、病院に連絡された方がいいと思います(^o^)

10分切っているなら連絡するべきだと思います!アプリなどで正確な間隔測ってみたほうがいいと思います💦

さきの

連絡してみようと思います
ありがとうございます