※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

妊娠中の妊婦糖尿病で食事改善し、体重が1週間で1キロ減。他の方は体重が減ったでしょうか?

妊婦糖尿病の為、自己血糖値計測しています。
間食、おやつ、甘いものを辞めてご飯少なめ🍚おかずは普通の食生活にしたら血糖値は平均値になりました。
そして体重が減ってきました..
一週間で1キロ減。。
妊娠してからは4キロ増えてます。
妊婦糖尿病で食生活改善された方、体重減っていきましたか?🙄

コメント

ふう

回答にはなりませんが、
ドクターセラムと調べると
シルクフィブロイン
と言う商品が出てきます。

決して安いものではありませんが、高血圧、低血圧、尿酸値の高い人(痛風)、血糖値が高い人(糖尿病)他にも沢山の人に効果があり、糖尿病での入院患者に薬の投与をやめ、シルクフィブロインのみで血糖値の下がり具合を見る為に実験?(言い方悪くてすいません)されました。
インスリンを打つ前の糖尿病患者は、効果を実感しインスリン打たないといけないと言われていたのにシルクフィブロインを服用し続けると糖尿病が完治した例があります。
薬ではないので、副作用が一切なく、妊娠中や授乳中でも服用できるので オススメです!
是非 1度ご覧になってみてください\(◡̈)/
回答になってなくてすいません。
ちなみに、回し者ではありません💦

• おはぎ

おはぎ

ありがとうございます♪♪
    食生活見直してから数値は正常なので大丈夫そうです!

• 6月30日
みぃママ

私は糖尿病合併症妊娠です。
インスリン打ってます。
妊娠前より7キロ減ってますが、元々肥満で赤ちゃんも順調に育ってます。
先生にも自分のお肉が減ってるだけと言われたので、あまり心配してません。

• おはぎ

おはぎ

ありがとうございます♪
    間食やめて糖質気にした食生活に変えてから体重減る一方です。。
    でも心配なさそうですね☺️

• 6月30日
むう

妊娠前、普通体型の者です。
体重については7-8キロ太るくらいが理想と言われました。
いま36週に入りましたが、赤ちゃんと羊水分入れても妊娠前より気持ち減っているかな?くらいです💦

なかなか増えないので分食で炭水化物を追加することも勧められましたが、血糖値が上がるのが怖くて毎日実行できず…現状あまり変わりません。

赤ちゃんは小さめですが、心配していた合併症も今のところないようなので、ダイエットできてラッキーくらいの気持ちで考え過ぎないようにしています😭

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます♪
    体重減って心配してましたが今日検診でお腹の赤ちゃんの体重は平均値で順調みたいなので安心しました☺️

• 7月2日