※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

産後初めて、久々の私の職場の飲み会。赤ちゃんは旦那にミルク飲ませて…

産後初めて、久々の私の職場の飲み会。

赤ちゃんは旦那にミルク飲ませてもらうことにして、お酒ありで参加することになりました。

少し羽伸ばせるな〜と思ってたのに、

「何時くらいに帰ってくるの?」
「帰りはどうするの?俺迎えに行くよ」
いるメンバーに送ってもらうからいいよって言うと
「何で?じゃあ最後まで居るつもり?」
「元々は少し顔出すだけって言ってたじゃん」←これは旦那に子供を預けないつもりで子供を連れて顔出すだけと言っただけ
「◯◯さん(仲の良いパート仲間の女性)来ないなら他に女性っていないんじゃない?ままも一次会で帰りなよ」
…とまぁ旦那が何やかんやうるさいです。

私が少し羽伸ばすことも許されんのかい。
不倫されたのは私のほうなのに。笑

私は余程のことがない限り早く帰ってきてなんて言った事ありません。
もちろん早く帰ってきてくれたほうが助かりますが、たまにの飲み会で時間を気にして窮屈な思いはさせたくないからです。
帰ってこれない時は帰ってこれないし、帰ってきてと言ってるのに帰宅が遅かったら腹が立つので、最初から諦めてるほうがあまり腹も立たないから。

「行ってらっしゃい。帰る時はLINE入れといてね」
私はいつもこれだけです。

不倫するわけでもないのに、ここまでしつこく言われるとモヤッとしちゃうなー。

コメント

ぱん

ウチのことかと思いましたー😭
こっちは、気を遣って帰りの時間とか回数とかも言わないようにしてるのに、たまに行くくらい快く送り出して欲しいですよね😭

あちゃん

自分がやましいことや後ろめたいことがあるから
旦那さんしつこいんでしょうね😂

一次会で帰りなよとかお前が決めることじゃないはボケってなります😂😂

旦那さん、うるさっ笑
そんなの伸ばせるのも伸ばせないですよね💦

しかも向こうに前科ありなんですね💦💦