※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
産婦人科・小児科

熊谷総合病院で不妊治療を考えています。一人目は授かったが、二人目を考えており、病院選びで悩んでいます。

埼玉県熊谷市の熊谷総合病院に不妊治療で通っている方、通われていた方いらっしやいますか?一人目を治療の末授かっており、二人目を考えているのですが以前の病院が遠く熊谷総合が近いので気になっています。

コメント

ママリ

婦人科に受診をしたことがないので詳しいことは分かりかねますが…
佐久間先生は待ち時間もかなり長いです。
朝一ならいいですが、少しでも遅くなると夕方の診察ということも。
注射や診察は夜間や休日にすることもありますね。
梶原先生の不妊外来もありますが、どちらが良いかはわからないです。
知人が不妊でお世話になっていましたが、タイミング法や自己注をして授かったようです。

• ぷりん

ぷりん

待ち時間かなり長いのですね😲💦婦人科は混んでますもんね…朝一に行けるとは思うので朝一狙うようにします❗注射や診察は休日にもしていただけるのは助かります☀教えていただきありがとうございます😊

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

さすがに院内で半日は待てないので、帰宅されている方が多かった印象です。
    梶原先生の不妊外来は予約不要なので、まずは午後に受診し相談されてみてからの方がいいのかな?と思います!
    あくまで医師の指示で休日に診察等をしていたので、タイミングを見極めているのかな?と🤔
    今は工事をしているため、駐車場から臨時の玄関までかなり歩きます💦
    天候の悪い時には足元にお気をつけくださいね😀

• 6月28日
  • ぷりん

ぷりん

帰宅も出来るのは有難いです💡それなら何とか通えそうです😃予約不要なら行きやすくて安心ですね☀近いうちに水曜日午後に行ってみます✨そうなんですね(*゜Q゜*)工事中なのですね🐤詳しくありがとうございます😂🌟すごく参考になります😳

• 6月28日