※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
妊娠・出産

長女の預かり先について相談中。宇部市で一時預かり可能な場所を知りたいです。

長女の時予定日から一週間後に計画分娩しまし。
今回も予定日がすぎてます爆笑😂😂
なので計画分娩になるかもしれないねって話しを旦那としてます。土曜の検診の時に先生に言われたら7月1日にって考えてるのですが。
旦那は立ち会いするのですが長女をどうしようか迷ってます。
最初は旦那のお義母さんがいつでも仕事抜けて子守り出来る状態だったのですが
7月から新しい仕事場に転職するらしく1.2.3.日は休めないっていきなり言われました。
仕方ないのですがお義母さんを当てにしていたので長女も一緒に立ち会いさせるのに少し抵抗があります。
私の方の両親は関わりをもってないので預けることは出来ません。
一様産む病院には託児所はあるのですが出産となると預けれるか分かりません。
計画分娩になるなら病院の人に聞いてみようと思ってます。

他に一時預かりしてもらえる所はあるのでしょうか?

宇部市で一時預かりをして貰えるところがあれば教えてください

コメント

さくか

出産のためだったら神原保育園ができると聞きました。産前産後なら預かり可能らしいですよー。