※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
産婦人科・小児科

7月に川越市に引越しします。小児科、眼科、小児歯科を教えてください。中台付近から通いやすい場所が良いです。

7月に川越市に引越しします🏠!

そこで、小児科、眼科、小児歯科を
教えて貰いたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
ちなみに、中台付近から
通いやすいところだと
尚、有難いです(﹡ˆωˆ﹡)

コメント

みかん

川越に越されてくるんですね!
昨日も出産関係でコメしたような…違ったらごめんなさい(><)

中台の比較的近くに住んでいます‼︎
学区は隣りです。

小児科
→こばやしこどもクリニック

川越駅西口側にあるため、中台からでも行きやすいです。
先生は1人ですが、スタッフ皆さん優しく親切です(^^)

眼科
→こうづま眼科
予約できないのでタイミングが悪いと結構待ちます。
絵本もありますし待ち合いも広いので、待ち時間もさほど苦ではないです。

歯科
→むさしの歯科
中台からだと車で15分弱くらい?
キッズスペースがあり、おもちゃたくさんあります!
フッ素無料、親が治療中は見てもらえます!

病院は相性もありますから、色々行ってみて合うところを探してみてくださいね😊✨

• みかん

みかん

歯医者は色々行き、ようやく今のところに落ち着きました😅

• 6月28日
  • m.♡

m.♡

ゆいはるさん☺️いつも色々ありがとうございます🙏🏻💕

そうなんですね︎☺︎❤︎ぜひこれからも仲良くしてもらいたいです!

こばやしこどもクリニックの先生はどんな感じの先生でしょうか?(´・ω・`)

こうづま眼科、人気ですよね((* ॑꒳ ॑* ))予約出来ないのが残念ですね(´;ω;`)

むさしの歯科調べてみますっ💜キッズスペースがあったり、親も見てもらえるのは魅力的ですね(*¯︶¯♥)

• 6月29日
  • みかん

みかん

こばやしこどもクリニックの院長は元々は愛和病院の小児科医でした。
    10年ほど前に開業し、うちは愛和時代からお世話になっていますが…本当に穏やかで優しい先生です(^^)
    奥様も看護士として院内にいますし、他の方も親切です。
    吸入器の貸し出しなどもしてくださり、ありがたいです✨

ドコモショップとなりの立体、1時間までなら無料になります。
    クリニック前は2台しか駐車できないので。

• 6月29日