※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

質問ではないのですが吐き出させてください。一昨日膝を痛めてしまい昨…

質問ではないのですが吐き出させてください。
愚痴になります、すみません。
一昨日膝を痛めてしまい昨日旦那に子供を預けて接骨院へ行ってきました。(原因は産後の骨盤の歪みだろうと)
1時間程で帰宅すると、「やっと帰ってきた」「俺やりたいことあるのに遅い」トイレ行ってくるからもう少し見ててと言うと「もう限界、疲れた」そして今日旦那寝る前に明日接骨院行きたいから午前中1時間くらい見ててほしいと言うと「また?なんで?」「俺やりたいことあるんだけど」「連れてけばいいじゃん」だそうです。やりたいこととは車いじりとYouTubeです。(旦那は明日夜勤のため午後寝ます)イライラしたため私の親に預けるからいいと言うと「そうすれば」って!
子供と二人きりになるの嫌がる父親って何?私は足痛いのに通院することも許されないの?なんで旦那のやりたい事のために私の親を頼らないといけないの?
旦那は子供を可愛がってるんですけど、私には自分の子供だから愛おしいではなく赤ちゃん可愛い😆に見えます。
他にも色々ありすぎてイライラがとまらない。なんでこんな人と結婚しちゃったのかな、、、

コメント

お膝大丈夫ですか??

毎日こっちは一緒にいるのに1時間で限界って🤔!!
我が子はいつか親元を離れて出てってしまいますし、寄ってきてくれるのなんて今だけなのに、って思います😌

男って本当にワガママでガキだなぁってよく思いながら、わたしも旦那によくイライラしてます🤬

• りんご

りんご

膝は大丈夫です☺️
    本当にワガママですよね!そして自分勝手!!こんなに可愛い子と一緒にいられないなんて可哀想と思いながら過ごしていきたいと思います。ご回答、ご心配ありがとうございました😆💓

• 6月28日
れん

うちも小さいうちは、旦那少し嫌がってましたね💦
出かけている間泣き続けていたようで、「まだ終わらない😭?」ってメール送られてきたりしてましたね。しかも1時間で。

• りんご

りんご

同じですね😟本当に使えない!って思ってしまいます👻ご回答ありがとうございます😆💓

• 6月28日
  • れん

れん

今すぐは難しいと思いますが、少し大きくなると、「行っておいで👍」って言ってくれるくらい、任せられるようになりますよ🙂
    それには、旦那さん鍛えないといけないですが😅

• 6月28日
  • りんご

りんご

そうなってくれるように鍛えていきます😂👍

• 6月28日
はるいろ

旦那さんの目の前で実家に連絡して
「旦那は車いじりとYouTubeで忙しいみたいだから 」
って言ってやりたいです😅