※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
その他の疑問

おすすめの本教えて下さい!子宮頸管が少し短めだといわれ、安静にしてく…

おすすめの本教えて下さい!

子宮頸管が少し短めだといわれ、安静にしてくださいと言われたのですが…暇なのでスマホばっかいじってます。赤ちゃんスペースまだできてないから片付けもしたいけど、一人じゃなかなかできない…😂

車で10分くらいの距離の実家なんですが、里帰りしたらあまりスマホをいじらないようにしたいので、今からちょっとずつ読書したいと思います。

妊娠中に読んでよかった本、その他いろんなジャンルの本でおすすめのものあれば教えて下さい😉

コメント

Mei

妊娠中ではなく出産後に読んだんですが、ベビーサインの本です!
最近買ったんですが、産む前から知りたかったなぁと思います☺️

ちぃー

カラテカ矢部さんの大家さんと僕て本を入院中に友だちにもらったんですが、面白かったですよ☺️
大部屋だったので声を殺して笑うのが大変でした🙆‍♀️

ママリ

さくらももこさんの「そういうふうにできている」が面白かったです。
さくらももこさんの妊娠から出産までを書いていて、共感と笑いが止まらなかったです。ぜひ読んでみてください😀

ママリ

東村アキコさんのママはテンパリストという漫画が最高に面白いです!!🤣

私は本や雑誌を見すぎると、これしなきゃあれしなきゃ、と自分を追い込んじゃうタイプなのでゆるーい育児漫画で楽しめますよ💓育児ってかなり大変だけど、笑えるなー楽しみだなーって思えます😊