※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯m
妊活

19歳で2人目の子どもを考えている女性が、妊活中にフーナーテストで結果が悪かったことに不安を感じています。次は旦那の検査で人工授精の可能性も出てきており、マイナスな気持ちになっています。

少し心配になってきました。今19歳なのですが、2人目考えていて妊活しています。卵管造影も問題なしでした。この間フーナーテストをしたら結果が悪かったです。次旦那の検査をするのですが、人工授精になるかもと言われました。(旦那も19歳です。) もし人工授精になっても授かれる気がしません。マイナスに考えてしまいます💧

コメント

漣

19歳と若いので、食生活や運動を取り入れて体調を整えてみてはどうでしょうか。
フーナーテストに関しては、その時が悪いだけの可能性もあります。テストする時のタイミングやら体調で変わるそうです。
マイナス思考を上手くプラス思考に持っていくことも大事ですね。子供は授かりものなので、焦りはするだろうけど、焦りすぎも禁物です。

• 🐯m

🐯m

有難う御座います。
    頑張って見ます。

• 6月28日
ユウキ

お一人できていらっしゃるのできっと大丈夫です☺️
お知り合いでフーナー0で妊娠したかたもいますよ!
それに、たとえフーナーが悪くても、それを乗り越えるために人工受精があるのですから。絶対に大丈夫です💪✨
不安のストレスが一番よくないので、今はそのうちできる~位でよいと思います☺️

• 🐯m

🐯m

そうなんですか!?😳
    ビックリです!!
    フーナーテストが全てじゃないですよね😌
    気長に頑張りたいと思います🎶

• 6月28日